鯛代くん、君ってやつは(4) ヤマダ 推しBLの感想レビュー備忘録。鯛代×蛯原、差波×瀬賀

推しBL

なかなか新刊が出なかったんですが

最近は、すこしサクサクしてきたかな。

漫研でのオタクでわちゃわちゃだったんですが

ハンサム君である瀬賀とか、鯛代君の前職とかが出てきて

なんか、華やかになってきましたね~

ネタバレ注意

鯛代くん、君ってやつは。4 (ビボピーコミックス) [ ヤマダ ]

鯛代くん、君ってやつは | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

19~21話

鯛代くんは、漫研に入部したコミュ障の子

女装した蛯原に惚れて、ぐいぐい来てます

蛯原は、友人が漫研にいるので入り浸り

そこで鯛代にロックオンされます。

基本、ノンケで後輩面倒見のよい兄貴肌なので

ついつい鯛代くんに詰め寄られるままに、キスまでいきました

鯛代くんは、性的に蛯原先輩が好きで、でも無理強いはしたくなくて

でも、ワキが甘い先輩に、ついつい欲情しちゃうので、

もう、しっちゃかめっちゃかです。

ってのが3巻までのお話

その後、ハンサムゆえにコスプレに誘われた瀬賀くんが

女装するおっとこ前の蛯原に惚れちゃって

そのまま、モデルの仕事まで流れついてしまいます

そもそも、鯛代君は元有名モデルで

今も姉がモデルをやっていて

姉さまは、コミュ障で、いろいろつたない鯛代君を

モデルに戻して、一流にしてやりたいと思ってる

(本気の姉の愛ね)

瀬賀くんも、鯛代君に巻き込まれるようにモデル仕事を始め

蛯原くんに、頑張れ、って言われると

蛯原は俺に惚れてるな、って

この子も、ちょっとコミュ障だからな・・。

瀬賀と鯛代君のツーショット

すんごいイケメン二人で、

蛯原は「どうして俺はこの二人にキスされたんだろう」って

賢者タイムに入っちゃいますね。

さて、瀬賀くんは、負けず嫌いの完璧主義なので

慣れてる感じの鯛代くんに負けまいと頑張ります

それをみたマネージャーの差波は、こういうタイプはつぶれやすいから

守らないとな、と瀬賀を一流にする色々をすでに考えてます

姉様は、これからも弟にモデルをしてほしいけど

鯛代くんは、これで最後、って決めてます。

もったいない、と思うけど、弟の意志を尊重する姉様

えらい!

瀬賀は、いい子ぶるのがデフォで

身内にすると、素がでる

仕事終わりで、差波と食事して、飲んで、酔って

吐きそう、というので差波は緊急避難でラブホへ

そこで、しばらく抜いてない、っていう瀬賀をいたしてやって

絶対に、酔いが覚めたら後悔するぞ!って

で、翌朝、二日酔いで目覚めた瀬賀は

がっつり記憶が戻って蒼白に・・。

今回の、おそらく差波×須賀の前哨戦であろうラブホシーンは

是非、本編を購入して堪能してください

うふ~ん、いよいよBLっぽくなってきた!

善き!

鯛代くん、君ってやつは。(4)
鯛代くん、君ってやつは。(4)

鯛代くん、君ってやつは。(4)

[著]ヤマダ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

鯛代くん、君ってやつは。4posted with ヨメレバヤマダ リブレ 2023年09月20日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle