BL 愛人専属エクスタシー 石田要 感想レビュー備忘録。愛人隷属アレルギーのスピンオフ

作家買いしたBL漫画です

愛人隷属アレルギーに出ていた

異母兄のリュシアンが主役のスピンオフ作品

リュシアン×てん太ですが

一部、リュシアンのショタ趣味とかいろいろも載ってました

フランク王国から、王様の代理として皇太子のリュシアンが来日します

父が日本人の愛人に敦盛を生ませ

その結果、王妃だった母親が病みついたので

リュシアンは、母以外の女を嫌い、日本人を嫌ってます

が、公務なので、それなりに愛想をふりまいていたので

とってもストレスです

なので、ゲイホストを呼んで憂さ晴らしを・・

リュシアンは少年(ショタ)趣味なので

ゲイホストのてん太が呼ばれますが

彼は童顔で幼い体形ですがハタチです

リュシアンは10歳くらいが好みで

15歳までが許容範囲だったので、オコですが

てん太の使用していたふんどしに

とっても心惹かれてしまいました(^^)

で、気になるので再来日して、てん太と逢って、その気持ちを確かめようとするのですが

てん太はふんどしじゃなかったのね

で、デートしたり、いろいろしてるうちに

おさるのようなてん太が愛しくなるリュシアンです

で、てん太は、自分との世界の違いを感じて

消えようとするんですが、それをリュシアンが引き留めて

ラブですな

ってことで、ハピエン

本にはそのリュシアンの若いころのただれっぷりとか

それを側でみていた秘書さんの思いとかのお話がありました

こっちのスピンオフ編の方が

色々ダークで面白かったですよ

おすすめ(^^)

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

愛人専属エクスタシー【描き下ろし小冊子付】
愛人専属エクスタシー【描き下ろし小冊子付】

愛人専属エクスタシー【描き下ろし小冊子付】

[著]石田要

Renta!