クソ真面目すぎる教師に催眠術をかけてみた ジャガー芋子 推しBLの感想レビュー備忘録。

推しBL。作家買いです

ジャガー芋子

絵柄がきれで、合体がうつくしいという

BL作家として、王道な作家さんです

ネタバレ注意

クソ真面目すぎる教師に催眠術をかけてみた (ビーボーイコミックスデラックス) [ ジャガー芋子 ]

先生・教授BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6話+霧島、頑張る

一冊丸っと表題作

BE×BOY,で連載してました

楢岡先生が保健室の男性先生

霧島尊(みこと)先生は歴史の先生で生徒指導の顧問

この二人、実は幼馴染でしたが

霧島はそのことに気づいてません

理由は、あとからわかります(^^)

堅物で、まぁ、生徒指導とかもしてるから

生徒に人気のない霧島ですが

赴任僅かで人気になった楢岡先生がうらやましいのね

で、コミュ力のために、いろいろ教えて欲しい、って楢岡に

その時に、なぜか楢岡が「催眠術」を持ちだしまして

まぁ、冗談半分、これもコミュネタの一つ、と思っていた楢岡ですが

なんと、霧島が催眠術にかかってしまう

でもって、解放された霧島は、奔放な受け男子でした

ただ、童貞だったらしい霧島にとって

楢岡との合体は初めてで、慣れなくて

最後は楢岡が主導権をとりました

で、催眠術が解けると、覚えてない・・

こっからは、まぁ、お約束な展開で

昔、子供時代に霧島が楢岡に催眠術かけたらかかっちゃって

その術の間に、キスして、って楢岡に言ったらキスしてくれて

その罪悪感から、霧島は楢岡の記憶を封印

さらに、催眠術を否定するほど、かかりやすい体質になっていた、って

後付け的ですが、一応、いろいろな点に理由をぶっこみ

催眠術後の自分の記憶を、霧島がゲットして、楢岡への気持ちを自覚

ハピエンですね

番外編は、マグロだと嫌われる、って開放的霧島くんにいわれた霧島くんが

勉強しよう、といろいろ頑張り、楢岡先生もその気になったら

寝落ちされて、生殺しだった、かわいそうなお話でした(^^)

たのしかったですよ

おすすめ(^^)

クソ真面目すぎる教師に催眠術をかけてみた
クソ真面目すぎる教師に催眠術をかけてみた

クソ真面目すぎる教師に催眠術をかけてみた

[著]ジャガー芋子

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村