ボクの旦那様(1) 直野儚羅 推しBLの感想レビュー備忘録。1巻より2巻。

推しBL。

直野儚羅

ベテランの作家さん

昔、SFっぽいBLを読んだ覚えがある

ストーリーテーラーのBL作家さん

ネタバレ注意

ボクの旦那様 (ビーボーイコミックスデラックス) [ 直野儚羅 ]

ボクの旦那様 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

人外・亜人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

侯爵である獣人の家へ、借金返済ができません、って実家から

差し出されたのが猫の獣人のユニです

この世界は獣人の世界で

獣に近いちかい姿ほど魔力が強く

ユニは、貧乏男爵家の五男で、魔力がないからと下男仕事だけさせられ

(だから、勉強もさせてもらってなかった)

親に捨てられるように、侯爵家に放り込まれました

侯爵様は、親に捨てられた子供だ、ってユニに同情的で

で、この子が、ふわふわのにゃんこなんで、抱き枕にする、って言って

仕事もハードなことをさせないの

でも、ユニは実は成人してまして

侯爵様のお手付きとなります

男爵家は、放漫経営であり、さらにユニを手放したことで破産

経済破産による入牢となったのを逆恨みして

ユニに刺客とか送るのですが

その刺客のひとり、ヒオナは、刺客でありながらユニが気に入って

ユニの許しもあって、用心棒兼従者、ってことに

ユニが来てから、いろいろと福招きとなった侯爵は

まねき猫、という獣人を調べますのね

どうも、ユニがそうらしい、って

で、侯爵領の中の湖で魚釣りしていたら

水竜がきて、ユニに、お前は神のいとし子だ、って

ユニはこの世の祝福だ、って

獣に近い獣人には発情期がありますが

ユニのような人型にはめずらしい、のですが

ユニが発情期となりました

やっぱり、ユニの魔力って、獣人並みなのね(^^)

で、発情期で旦那様とラブラブだったら、妊娠したらしい、って

同性同士の子づくりは、10年に一度くらいらしいんですが

まぁ、ユニだからね

ユニに二つの卵が生まれますが

卵の頃から、刺客が山のように

どこから漏れた?ってなりますけど、執事のガースは

内部に裏切り者はいない、って断言

そうすると、空からの盗み見で知ったか?ってことに

そしたら、侯爵の知人の奥様が

子供を亡くして半狂乱から、ユニの卵を狙っていた、ってわかります

本来なら極刑ですが(相手は侯爵家ですからね)

ユニが、「少し休んで治療すれば大丈夫」って言いきるから

奥様のノイローゼが治っちゃったし、いろいろ、丸く収まりました

二つの卵は、獣人のカタチの長女ピアージュと

ユニにそっくりの人型の長男ニルスとして生まれました

これからも、楽しみです(^^)

ボクの旦那様
ボクの旦那様

ボクの旦那様

[著]直野儚羅

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村