BL どっちもどっち!!!(ひとつ屋根の下) 柊のぞむ 最新刊のネタバレ注意 8巻になりました~。同棲開始

リーマンものの人気シリーズが

ついに8巻となりました

タイトルにナンバーふって、欲しいですわ

BLで8巻まで続くって、けっこうすごいことなのですよ~

自社ビルなのか?ツインタワーを持つ大企業の

それぞれのタワーに、エリートリーマンがいました

黒髪の尾崎くんと、インテリ秘書の円谷くん

二人は喧嘩しつつも

尾崎くんがバイであることもあり

女性としか付き合ったことのない円谷君を

ついに落として、恋人となり、そして同棲に、ってのが8巻

一部には二人の関係をばらし

特に、社長秘書である円谷は、社長に同棲を伝えてますが

まだまだ社会の目が厳しいので、他には隠してます

Aバンク担当の及川さん

彼はゲイらしく、尾崎くんが好みらしいです

でもって、社内で尾崎くんの父上にあこがれていた柴さんは

及川と腐れ縁で、及川を嫌ってまして

さらに、及川の要求は「ゲイ」ってことでカラダ目当てであろう、と

で、円谷か尾崎か、ってことになったら尾崎が「俺が行く」ってこととなり

及川は「抱いてほしい」って

尾崎も円谷も、二人の関係がバレるのはいいけど

その結果会社に影響があって、よくしてくれてる社員たちに迷惑をかけたくない

で、いろいろあって

尾崎さんは及川を落とす、ことにしましたが

及川の方がお断りとなり

尾崎×円谷で、愛のある合体となります

うふ、このカップル、好きだな~

この作家さんは、受けもきっちり男性である書き方をするので

いいんですよね~

どっちもどっち!!! 〜ひとつ屋根の下〜【電子限定かきおろし漫画付】
どっちもどっち!!! 〜ひとつ屋根の下〜【電子限定かきおろし漫画付】

どっちもどっち!!! 〜ひとつ屋根の下〜【電子限定かきおろし漫画付】

[著]柊のぞむ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村