BL パパだってしたい(4) 世尾せりな 感想レビュー備忘録。大輝登場

人気シリーズの最新刊です

レンタとかで、分冊ででてましたが

私は紙媒体で新刊が出るまで待つのですよ(^^)

19~24話+描きおろし

「主な登場人物」

成瀬圭壱

阿澄皇哉

成瀬壱佳

油井・ 成瀬の同僚で友人

高野・ 阿澄の友人で、成瀬との関係を 3巻で把握いたしました

柳・ 阿澄と同じ大学で、ゲイとカミングアウトしてる男

インターン制度で成瀬の配下となり 成瀬の色気に手出ししようとして敗退

大輝・阿澄の近所の子だった

勇輝・大輝の弟で壱佳の保育園友達

阿澄君は現在、成瀬さん宅に同居中

壱佳は、阿澄君にぞっこんなついてます

で、そんな壱佳と同じ保育園にいる勇輝くんは、猪タイプで喧嘩上等ですが

壱佳のパパや阿澄と、勇輝のお迎えに来た大輝と、5人で縁ができます

大輝は、昔阿澄の近所にいて、前も面倒見てもらってたのね

大輝のママは働いていて、弟・勇輝のお迎えとか色々は大輝がしてたけど

子供だからね、色々疲れちゃって

そんなのを、成瀬さんも阿澄も見過ごせなくてね

大人が子供にやさしいという、当たり前がちゃんと書かれている

あったかい4巻です

ま、大輝が阿澄になつくので、成瀬さんがちょこっと嫉妬したり

壱佳はもう、阿澄さん(こーちゃん)はぼくのだ、って泣くしね

勇輝も、元気印だけど、壱佳にやさしいしね

大輝のママも、子どもに負担かけてる、って気づいたら

自分の親に頭下げるだけの潔さもあるしね~

でもって、成瀬さんは、無自覚の誘い受けから

しっかり自覚して阿澄をお誘いする、魔性のパパ度が増しておりました

次巻も読みます(^^)

パパだって、したい4【単行本版特典ペーパー付き】
パパだって、したい4【単行本版特典ペーパー付き】

パパだって、したい4【単行本版特典ペーパー付き】

[著]世尾せりな

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

パパだって、したい4posted with ヨメレバ世尾せりな (株)彗星社 2020年04月20日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle