BL 据え膳喰らうは男のタチ トビワシオ ネタバレ注意 遊び人リーマンが手出しした新しい世界! おもしろかった

初めて読んだ作家さんです

男性の体を描くのが、きれいで良かった

1~4話+最終話+ラブナイト

イケメンで遊び人のリーマンの世良が

いきつけの店の店主に拾われた

遼くん、にロックオンします

遼は、女出入りが激しく、で、そんな女たちが

泣いてすがるタイプの、イケメン+あっちが良い、男らしいです

そんなにいいの?!

って食いついたのが世良

で、どれくらいいいのか、テクの話して、って

遼は、店の客だったので、スルーだけしてたんですが

休みの日に、出入りの店にまで現れた世良にブチ切れて

がっつり抱いちゃいます

はじめは、言葉で教えてもらうつもりだったのに

体に教えられちゃった世良ですが

遼が上手だったせいか、とっても気持ちよかったらしく

セフレに立候補してきます

最終的には同意とはいえ、ノンケなのにネコにされたのに

なんで食いつくんだ、って遼は不本意ですが

店主に、いいかげん食い散らかすのはやめろ、って忠告されたこともあり

セフレの関係がスタートします

世良は仕事もできる男で、コミュニケーション能力が高く

遼は、世良との食事、会話、とか、あと事後とかに抱きしめられるのが

心地よくなるのね

遼もおいたちは、あまり幸せなものではなかったのでね

で、旅行先で女を抱いた、って世良に言われて

嫉妬しちゃう自分にびっくりの遼は

母親のように、すがる愛人にはなりたくない、って

自分から世良を切ります

フッたことはあっても

フラレたことのなり世良ですが

遼の気持ちに気付いて、ちゃんと付き合おう、って

で、ハピエンね

王道の展開でしたが

遼が世良に堕ちていくのが、とってもほっこりしました

決まった相手がいるのって、いいよね

おススメ

据え膳喰らうは男のタチ
据え膳喰らうは男のタチ

据え膳喰らうは男のタチ

[著]トビワシオ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

据え膳喰らうは男のタチposted with ヨメレバトビワシオ コアマガジン 2019年04月03日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle