BL 壁越しの男 佐久本あゆ 感想レビュー備忘録。小説家×ウリ専。

初めての作家さん

カバー下に、キャラ設定が詳しく載ってました

1~5話+描きおろし・新しい家のこと、プレイのこと

一冊丸っと表題作です

人間不信の小説家・雪幸人が

隣家からのあえぎ声にわずらわされるうちに

隣の男・世良に興味を持っていきます

うちに出入りするようになり、ごはん食べて行ったり

野良猫を拾った気分の雪人です

で、顔がわかると、隣家から漏れてくる世良の喘ぎ声に

雪幸人が反応しちゃうのね

で、風邪でせきこむ世良の声に、雪幸人が看病にきてくれました。

おかゆ食べて、薬飲んで

寝込んでいた世良のとこに、男が様子を見に来て

こっちは、寝てていいからやらせろ、ってやつなのね

声が聞こえたから、雪幸人は、いい加減にしろ、ってあきれるけど

翌日、ちゃんと世良の様子を見に来てくれるのよ

いい人だ

世良は水商売の仕事をしていて

キャバクラのお姉さんたちに、雪幸人を連れてきて、って乞われ

取材になるよ、って雪幸人を連れてきます

で、そこで雪幸人は世良の色々を知ります

愛人の子で、今のオーナーの異母弟で、いいように使われてる、って

さて

世良は、雪幸人には何でも話すよ、って

で、雪幸人は、妻が親友と逃げてから、もう人と関わる気はない、って

世良は、すでに雪幸人に惚れていたので

拒絶されて悲しくて距離を置きます

そしたら、前の知り合いに抱かれそうになりますが、雪人を思ってうと拒否するけど

無理やりされて・・

ウリの仕事も再開されて・・

急に世良が消え、引っ越しまでされて、探す雪人です

キャバクラの名刺くれた子に連絡して、ウリを呼んだら世良で

そこで、ついに雪人が世良への想いをぶちまけて、愛の合体ですね

世良には、自分だけにしろ、って言って、前の一軒家に引っ越す雪人です

よかったね~

一冊丸っと表題作で、読み応えのある一冊でした

おすすめ(^^)

壁越しの男【電子限定描き下ろし漫画付き】
壁越しの男【電子限定描き下ろし漫画付き】

壁越しの男【電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]佐久本あゆ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

壁越しの男posted with ヨメレバ佐久本あゆ 竹書房 2018年06月15日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle