BL 赤い糸の執行猶予 吉尾アキラ 縁切り屋シリーズ(1) 感想レビュー備忘録。

実は、シリーズ2巻目の、叶わぬ恋の結び方、を先に読みまして

最初の1巻である、こちらを見つけてよみました

その後、シリーズ3巻目の、繋いだ恋の叶え方、と続き

こちらで最終巻かな(^^)

1~4話+最終話+その後のお話+そして一カ月後

繋司は、赤い糸が見える子です

昔、両親の糸が離れているのを見つけ

両親はその後、離婚

そして、シングルマザーになったママが頑張って大学に進学させてくれて

大学では、運命の女子が現れるのを待ってました(^^)

ある日、自分の指に赤い糸が出現

おお!って糸をおっかけたら、相手は男子でした

一つ年下で、イケメンで有名な小幡君

彼から、慕われて

でも、繋司は糸が見えてるから、そのせいだ、って思っていて

ただ、小幡君が素直にどんどん距離詰めてくるので

だんだん、ほだされちゃうのね

このままではまずい、って思った繋司が

ネットで、赤い糸の切り方、を検索したら

切ってくれる、っていう縁切り屋にヒット

連絡してみました

登場したのが神沢

うさんくさい、って思った繋司ですが

自分には、見えても触れない赤い糸を

神沢が触ってひっぱるのを見て、信じました

神沢は、繋司の話を聞いてくれて

相手が男だから、ってだけで切るなら

神様の選んだ相手を切るんだから、もう、糸の相手と出会えないかもよ、って

それでも、繋司は小幡との糸を切ります

切ったら、なんか、出会いが少なくなっちゃって

今さらながらに、繋司は、小幡が好きだったんだ、って

で、好きだ、って小幡に言ったら、小幡は泣くほど喜んじゃてね~

二人で、しごきあいして寝た翌朝

切ったはずの、繋司と小幡の赤い糸が戻っていて

繋司が神沢に電話したら、好きが強いと、切っても戻ることがある、って

糸の強制力は、そんなに強いものじゃないよ、って

神沢に電話して納得した繋司は

心おきなく、小幡とラブですね

書き下ろしの一番最後で、やっと合体ですが

年下けなげワンコの小幡が、ほんとけなげなBLでした

ってことで、次巻も書きます(^^)

赤い糸の執行猶予
赤い糸の執行猶予

赤い糸の執行猶予

[著]吉尾アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

赤い糸の執行猶予posted with ヨメレバ吉尾アキラ コアマガジン 2017年01月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle