ファインダーの抱擁(12)やまねあやの 推しBLの感想レビュー備忘録。取り戻した秋仁が洗脳されてる。

推しBL.

大好きな作家。ファインダーシリーズは、とっても面白いんですが

ナンバーがないので、どれが何冊目だったか分からなくなる!

ということで、当ブログでは、今回からナンバーいれます。

前の記事にも、そのうち入れます・・。

ネタバレ注意

ファインダーの抱擁限定版 描き下ろし小冊子付き限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) [ やまねあやの ]

ファインダーの | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

やまねあやの | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

10巻で、やっと秋仁を取り戻した、と思った麻見ですが

メイクラブしたら、いきなり秋仁が襲ってきます。

当人ではあるけど、意識がおかしい、ってことですが

秋仁は逃亡していきます。

秋仁を迎えに車が来てましたね。

秋仁は、前に病院から拉致られてたんですが

その時、ポーランドの精神科のとこに運ばれたようです。

依頼主は、麻見の宿敵のロシアマフィアのチェルノボグでした。

香港での拉致だったので、香港のボスの飛龍もメンツかけて探し

で、ポーランドの医者のとこにいるってわかるわけです。

秋仁と一緒に、須藤も拉致られていて

須藤の方は、幼児化して戻らないという過大損傷で

秋仁は、須藤のお兄ちゃんで、須藤を守る、

そして麻見を殺す、って刷り込まれてるようなんですね~

ここらの説明は、是非本編で

マンガのほうが分かりやすい(^^)

で、麻見大王様は、かわいい秋仁を救いに

医者の館に突入

敵方は、がっつり待ち受けてましたが

秋仁は無事に回収できました。

手術での刷り込みではなく

薬での刷り込み、てことは、医療的にすぐわかりましたが

どんな薬か分からないので、禁断症状が怖い、って

食いしん坊の秋仁の胃袋を

麻見が手料理でつかみ、そして禁断症状がでた秋仁を

身体ごとなぐさめる麻見です。

うん、麻見ってほんとに秋仁が好きでね~

溺愛でね~

そういうとこが、とっても魅力的なシリーズです。

麻見がチートなんで、いつも秋仁がひどい目にあって救われるってとこが

なんともいえませんね~

次巻も楽しみです(^^)

あ、小冊子もついてました

黒田検事と麻見が浮気してる、って誤解した秋仁が

麻見を拘束してお仕置きするけど

浮気でなかった、ってわかってが逆襲されちゃう話です。

お約束的展開(^^)

ファインダーの抱擁 −ファインダーシリーズ12−【初回限定小冊子&電子限定かきおろし付版】
ファインダーの抱擁 −ファインダーシリーズ12−【初回限定小冊子&電子限定かきおろし付版】

ファインダーの抱擁 −ファインダーシリーズ12−【初回限定小冊子&電子限定かきおろし付版】

[著]やまねあやの

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ファインダーの抱擁限定版posted with ヨメレバやまねあやの リブレ 2022年06月30日頃 楽天ブックスAmazonKindle