啼かせてやるよヤンキーくん 柊のぞむ 推しBL。 私の感想レビュー備忘録。童貞×幼馴染

推しBL。

作家買いしました。この人の、どっちがどっち、シリーズが好きでしたので。

今回は、ギザ歯受けでした。

啼かせてやるよヤンキーくん (GUSH COMICS) [ 柊のぞむ ]

柊のぞむ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

啼かせてやるよヤンキーくん 目次

啼かせてやるよヤンキーくん

描きおろし

啼かせてやるよヤンキーくん ネタバレ注意

男子校のカリスマヤンキーが幸雨。

小柄で男前のヤンキー・マキの親友。

で、幸雨がずっとマキが好きで

こじらせてた幼馴染の恋が

幸雨の告白で動き出す、って話です

エロ本みても、幸雨は反応が薄いし

マキが近づいたり褒めると、幸雨は赤くなるし、ってことで

マキはうすうす、幸雨の性癖に気付てます。

で、いつ幸雨が告白するか、ってずっと待ってる間に

マキまで幸雨が気になってまして

うん、両想い?

幸雨の強さで、近所のヤンキーが勝負挑んできたり

トップと戦わされたり、まぁ、そこそこヤンキー文化もありますが

好きすぎていろいろひいちゃう幸雨にたいして

こいよ!っておっとこ前のマキが良いですね。

で、幸雨の姉ちゃんと

マキの姉ちゃんが、つきあってるんだって

ゲイカップルが二つですな

って感じで読了

お初の合体がお外のトイレ、というのはちょっとムードがないですが

まぁ、おっとこ前カップルがきれいにまとまったので推し。

啼かせてやるよヤンキーくん

posted with ヨメレバ

柊のぞむ 海王社 2021年02月10日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村