続・俺の生徒はかわいくない 外岡もったす 推しBL。私の感想レビュー備忘録。二人のその後と他の話が一つ

推しBL。

作者初コミックスが人気で、続編として登場です

後半は、他の話が入ってます。

リーマンになった天使は、会社でも優秀で幹部候補生で

だからこそ海外転任の話が出ますが、恋人である水谷と別れたくないので

まぁ、いろいろ画策します

続・俺の生徒はかわいくない (ビーボーイコミックスデラックス) [ 外岡もったす ]

続・俺の生徒はかわいくない 目次

続、俺の生徒はかわいくない。1~3話

あとがき&まえがき

あいつとバディは組めません!前編

後編

俺の生徒はかわいくない 番外編

俺のいとしい人

続・俺の生徒はかわいくない ネタバレ注意

天使は卒業してリーマンになりましたが

水谷先生とは同居=同棲してまして、ラブラブです

で、本日は発表の日

天使の所属する商事会社からは、水谷研究所に、がっつりお金が入ります

その根回しは天使が完了済

のはずだったんですが、統括役が桐島って男になったら

予算が打ち切られました。

共同研究しても、特許がとれない、ってのが理由ね

さらに、すぐに一週間の社員研修を押し付けられて、天使は水谷先生を襲っちゃいますね

一週間分の、集中溺愛タイムです

うふ

でもって、天使が研修で離れている間に、桐島が水谷先生のとこ来て

天使を幹部候補として海外に行かせたいけど、本人を説得してくれ、って

水谷先生は、天使の将来を想って悩みます。

悩んで深酒して、その相手は灰田教授

灰田教授と桐島は、大学で同期で、いろいろあった関係のようです。

美尻を愛する灰田教授に、喰われそうなとこを

天使が後輩のツテ使いまくって、寸前に救出

別れて、なんていえない~となく水谷教授を、デロデロにする天使です

水谷教授もデキる男なので

天使に経営とかいろいろアドバイスしてもらって

桐島に再度のプレゼンです

桐島としても、天使が根回しした上役からの圧力で、桐島のポジがあぶなくなってきたので

天使との和解ができればよい、ってことで

プレゼンは許可され、共同研究も続行です

で、手打ちの飲み会で、灰田と桐島を合わせる天使です

まぁ、初恋の関係だったらしく、ここら伏線のままね

水谷教授を助けるために、天使は起業も視野なのね

このカップルは、面白い

次のは、作者のデビュー連載だそうです

霊魂を天上にあげるお仕事のバディです。

設定が良いですね

娘が可愛がっていたにゃんこを、ちゃんと送ってあげるとかね。

ただ、二人の霊力差が大きいと

体に熱がたまり、それが発情、になるらしい。

って感じで、天才君の方が、いろいろ頑張って制御して、ってはなし

ちょっと、物足りない分量でしたね

番外編は、水谷教授のお誕生日を、天使が企画して

まぁ、天使が側にいてくれればいい、って言ったんですが

お約束の抱きつぶし、ですね

俺のいとしい人、は短いんですが

頭良すぎて、人間に感心のなかった天使が

水谷先生と相思相愛になったので、じいさま教授に、よかったね、って

言ってもらえるお話。タキシード二人での結婚式もね

って感じで2巻でキレイに完結しました

推し

続・俺の生徒はかわいくない

posted with ヨメレバ

外岡もったす リブレ 2022年04月08日頃

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村