BL ブルースカイコンプレックス(3) 市川けい 感想レビュー備忘録。 大学合格&トイレで。

まさか、3巻までくるとは!

面白いからね

人気も納得です

3巻では、初回限定小冊子つき、が出て

これを買いました

「時にはその場のテンションで」という

二人で浴衣きてお祭りに行く話です

エロかったです(^^)

ブルースカイコンプレックス(3) (マーブルコミックス) [ 市川けい ]

12~15+ラスト

書き下ろしは「女生徒Aの手記」←これ、大好き!!

3年生です

大学進学、受験の天王山となる夏

チカんちで昼寝する夏生(寺島)のとこへ

チカの弟双子が乱入

この二人がかわいくてね~

夏生も、もうチカのウチではいたせません、って

身内の声がするとこは、ダメだよね

さて、進学

チカは優秀ですが、迷ってます

父は単身赴任中、兄貴もアパート暮らし中

自分が家を出ると、母と小さい子だけになるからね

そしたら

兄貴が、結婚して戻ってくるって

兄は彼女と同棲中でしたしね

さて、チカは、大学進学で家を出るから

そしたら、夏生と同棲したいのね

でも、夏生も色々考えてます

ゲイだと知っても変わらずに

ふつーに接して育ててくれるシングルマザーの母親を

一人にしたくないから、家を出たくないのね

大学時代は遠距離になるか、って

もんもんとしてるチカです

とっても夏生が好きだからね(^^)

でも、夏生のママに恋人ができて

家でていい、って言われたので

大学もランクあげて受験して

でもって、二人で一緒にすめることになりました!

ここらの、二人の気持ちの流れが

とっても素敵に描かれているので

これはもう、ぜひ買って読んでください!

夏生は無事にランク上の東京の大学に合格

チカも、兄さんと同じ大学に進学

ともに、自宅からちょっと遠いので、部屋を借りて

二人で一緒の方が安く上がるってことで

まぁ、二人的には同棲ですがね

卒業式の日の、トイレで合体は、萌えたわ!

前にちゅんぶらりんにされたチカが逆襲いたします

高校卒業で終わりかと思ったら

大学生活、同棲篇が4巻から始まります

うん、これも面白いのよ!

次も書きます

ブルースカイコンプレックス3
ブルースカイコンプレックス3

ブルースカイコンプレックス3

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス(3)posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2017年04月24日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle