セックスドロップ(2) シップ 推しBLの感想レビュー備忘録。隠れゲイ×オープンゲイの二作目。

推しBL。

最初の一冊が、妙に心に残るBLだったので

売却せずに保管してたんですが、なんと、2巻が出ちゃいました。

ネタバレ注意

セックスドロップ2 (G-Lish Comics) [ しっけ ]

セックスドロップ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

大学生・高校生BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

番外編

6~10

描きおろし

クローゼットゲイのシズメと

いろいろあって恋人同士になった黄海です

で、二人で温泉旅することになって

隠したいシズメのために、いろいろ考える黄海

そしたら、シズメがレンタカーで現れました。

食べ歩きしたいタイプの黄海ですが

シズメを優先して、宿でまったりでいい、とか

黄海は、ほんとにシズメが第一で、そんな宿旅でした

もちろん、合体もたっぷり

不特定多数をやめた黄海です

でも、シズメが相手だとは言ってない

そして、シズメのとこにほぼ毎日通う黄海

好きとかはイワナけど、事後をやってくれるとか

シズメのやさしさが分かっているから

黄海は大丈夫なのね

二人で仲良くナベしてたら

共通の友人?のゲイであるコウが来ました。

黄海はもともとタチだったのに、シズメがタチなのや有名で

ついにタチも食ったバリタチとか、シズメは言われて嫌な顔です

コウは、クローゼットゲイと付き合っていて不満で

それを黄海にぶつけます

黄海はクローゼットゲイのシズメと付き合っていて、不満じゃないのか?って

コウとシズメは幼稚園からの付き合いだそうです

で、酔わされて、いろいろ触られて

黄海は、知られたらシズメに嫌われる、ってことで過呼吸になっちゃう

でも、シズメはちゃんと黄海を恋人だと思っているから

むやみに怒ったりはしません

ここらのやり取りは、とってもいいので、是非購入して読んで

で、シズメのけっこうhardな家庭環境とか

いろいろを打ち明けながらの、愛あるメイクラブ

ほほ、ここは是非堪能してください

コウのバイト先のバーに二人で招待され

コウはちゃんと恋人と話しできたし、謝罪もできました

黄海が髪をスプレーして、マスクに帽子だし

足元も危なかったので、シズメは手をつないでラブホに

そして、できるだけ歩み寄ろう、って

うん、シズメはやっぱりおっとこ前です

って感じで読了

描きおろしは、黄海が風邪ひいて、シズメが看病品を持ってきてくれる話

いろいろ、ラブラブです

セックスドロップ2【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】
セックスドロップ2【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

セックスドロップ2【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

[著]しっけ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

セックスドロップ2posted with ヨメレバしっけ Jパブリッシング 2023年02月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle