BL小説 旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない(1) ジツヤイト ネタバレ注意 ネット小説のBL。円陣闇丸さんのイラストが絶品

はじめての作家さん

ネット小説の、BLレーベルです

イラストが円陣闇丸さんで

うるわしくてね~

ジャケ買いだったんですが、中身も良かったですよ

おすすめ

1章、最初の村の勇者は、幼馴染のかわいい女の子と結婚する・・はず

1、すべてのはじまりは勇者の旅立ち

番外編、勇者の帰る場所

2章、王都の騎士団長様は婚約者の令嬢がいる・・はず

1、王都から来たのは騎士団長?

2、勇者のいない最初の村

3、ハシ村と魔物狩り

4、騎士団長さまは立ち上がれない

5、勇者の力と宿屋の息子

6、騎士団長はお友達

番外編、勇者の弱点はとんでもない

ルースという、19歳の超絶イケメンがいますが

彼は、前世でマッチョで女性にモテなかったので

来世ではきゃしゃなイケメンに、って希望してて

希望はかなったんですが、こちらの世界では

マッチョ男子がモテ系なので、せっかくきれいなのに、モテません・・

で、おさななじみにアレクって子がいて

昔から、魔力とかつよくて

辺境の村での、すごい戦力だったんですが

実はアレク、勇者でした

で、勇者認定されて、村を出ることに・・

アレクはルースにへばりついていた子でして

で、実はアレクはルースに惚れています

欲情してます

ですが、天然で、恋愛は男女で、って思いこんでいるルースには

アレクの気持ちは通じてない

ですが、いよいよ旅立ちの前夜、アレクはルースが??ってなる間に

キスして、最後までいたしてしまいました!

ルースはびっくりはしてたけど、アレクが全力で頑張ったので

気持ちはよかったみたいね

で、勇者は旅立っていきました

ってのが1章

勇者のアレクがいなくなって、村に魔物が出たときの対処が

手薄になっちゃたので、

アレクは、王都で助っ人を見つけて村に送ってくれました

それが、なんと騎士団長でした

大物

で、魔物退治を、ルースと親父様がやっていたら

大物魔物が来ちゃって、苦戦してたとこに、その騎士団長が

で、魔物は粉砕したんですが、騎士団長さん

ルースを女性だと思って惚れちゃったのね~

さて、ジオって爺さんが墓参りにきまして

ルースの宿屋は、騎士団でいっぱいになったので

村長のとこに行ってもらいます

強壮剤を村長への手土産にしてね

村にはダニエルっていう、何かとルースを目の仇にする幼馴染がいて

でもそれって、実はルースに惚れてて意地悪してたのね

それにアレクは気づいていたから、いつもダニエルを排除してましたが

今はアレクがいないからね~

騎士団長は、ルースが女性だと知っても惚れちゃいますね

で、強大な魔物が来た時

ルースは、ジオ爺様に力をアップする術を授けられ

村を守るために走ります

で、父親とかが襲われて、ルースが渾身の力をふるったら

勇者アレクがくれた腕輪が発動して

でも、勇者の力をルースに加えるから

魔物は殺せても、ルースの腕はちぎれちゃうのね

でも、ジオ爺様は

勇者アレクの師匠になった人らしく

弟子の不始末だから、ってルースを癒してくれました

で、なんとアレクがテレポート?してきて

でも、騎士団長がルースの部屋にいるから怒って

が、天然ルースが、騎士団長を憧れの人っていうから

騎士団長は涙目だし

アレクのことを親友、っていうから

恋人めざしていたアレクも爆沈です・・

かわいそうね~、二人共

で、アレクは久しぶりのルークにさかっちゃって

ジオ爺様が、教えた転送術を夜這いにつかうな!ってお怒りです

って感じで1巻終了

ムーンライトノベルズ、というBL小説レーベルです

他にも色々あるみたいなので

読んでみたいな、って思いました

おすすめのシリーズです

旅の勇者は宿屋の息子を逃がさない 1posted with ヨメレバあんどう/ジツヤイト KADOKAWA 2020年10月30日 楽天ブックスAmazonKindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村