狼への嫁入り(異種婚姻譚)(2) 犬居葉菜 推しBLの感想レビュー備忘録。喧嘩して実家に帰る嫁。

推しBL.

世界観がものすごくて、人外BLになるんですが

とっても魅力的だったので、1巻だともったいないな~と思ってたら

そう思った人が多かったらしく、続編が連載、単行本化となりました。

ただ、作者さんがご病気だったようで、発刊が遅れてましたね。

お元気になられて、良かったです!!!

ネタバレ注意

狼への嫁入り~異種婚姻譚~(2) (on BLUE COMICS) [ 犬居葉菜 ]

狼への嫁入り | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

番外編

6~10話

あとがき

番外編、良かった・・。

オープニングがこれだもん

嫁の楓といることで

世界の見え方が変わった錬が、しみじみ幸せを感じてます。

いい話だ・・。

6話で、錬が最後に病院に行きます。

先祖返りをおさめるために

飲む薬は精神をむしばむので

なるべく飲まない方がいいの

錬の家族は、極力薬を減らし

楓という嫁を迎えて、錬を病気から解放しました。

錬のような完全復帰は、ほとんどいないレアケースだそうです。

錬が優秀な研究者なんで

楓も何かをやりたくて

ガラス工芸を目指します。

思いつきではなく、ちゃんとした思いですが

ちょっと先行きは不明。

錬は間違いなく楓を愛していて

傍にいて、なでくりまわし、交わりますが

なんというか、情緒が今一つで

理性というか、数学的にまっすぐで

忖度とか思いやりが難しく、周りとぶつかります。

昔はそれも気にならなかったけど

楓との生活で情緒が育つと

皆のシラっとした目がつらいのね

ここらは、是非に本編を購入して読んでみてください。

この作家さん、ほんとに上手!

で、錬が楓に八つ当たりしたので、楓が「帰る」って

なんと、山越えて実家へ

びっくりした錬がおっかけます。

小金持ちの兎族なんて、盗賊のまとなんで

つかまって、金とられて、ヤバイってとこに

錬が登場。

狼族は強いぞ~

ということで、ここまできたら楓の実家へと

錬と一緒にいきまして

楓の育った土地とか見ますが

そこで、自分の忖度できないとことかを楓にぶちまける錬

ケダモノの方が楽だった、って

なかなか眠れなかった錬が爆睡しちゃって

うん、次巻も楽しみだ

狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜(2)特装版【特典付】
狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜(2)特装版【特典付】

狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜(2)特装版【特典付】

[著]犬居葉菜

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

狼への嫁入り〜異種婚姻譚〜(2)posted with ヨメレバ犬居葉菜 祥伝社 2023年05月25日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle