BL ブルースカイコンプレックス(5) 市川けい 感想レビュー備忘録。 女子高生の乱入。

いや~

ブルースカイコンプレックス

略してブルスカ

ここまで続くとは思わなかったけど

どんどん面白くなっていくのがすごい!

5巻では、楢崎君のバイト先の女子高生の話と

ゲイだと隠していた範康君(のりやす)の告白とか

盛りだくさんでした!

ブルースカイコンプレックス5 (マーブルコミックス) [ 市川けい ]

22~26+あとがき

栗栖くんと、妙な感じで友情は続き

楢崎が女子高生の家庭教師のバイトをしてる、ってことで

実は内心不安な寺島くんは、来栖に愚痴ったりしてます

男性同士の関係だからね、言える相手は少ないよね

現在同棲中の寺島君が発熱して

楢崎君は、実家に連絡しておじやの作り方とか習います

実家の兄ちゃんは、人に関心のなかった弟が

人のために、手料理!!って感涙してますね

さて、発熱が収まったとこに、範康君が訪問です

昔からゲイだと自覚があって、地元で苦しくてこっちに大学受験で逃げてきて

こっちでも黙ってたら、楢崎×寺島がキスしてるのを見て

もう、黙ってるのが辛くて、って泣くの

うん

一人でがんばった・・

で、なぜ黙っているのが辛いのか、というと

知羽(とわ)さんが好きになったのを、だれかに話したかったって

寺島くん、びっくりです

さて、栗栖にも、範康君はゲイだと告白

そっか、って感じで受け入れられて、範康君、苦しんでたのがウソみたい、って

良かったね

BBQの時に楢崎君が、メガねがわれて遅れてきたから

寺島君、寂しくて飲みすぎね

うん、こういうとこ、このカップルほんとにかわい

楢崎君が寺島くんを甘やかすタイミングを、見逃さない!

で、女子高生がいきなり楢崎君のとこにきて

そこに寺島君が同居していて、恋人と同居してる、ってきいてたから

ゲイなんて不毛だ、ってつぶやいちゃって

ちょうど戻ってきた楢崎くんの逆鱗に触れてしまいます

翌日、女の子はちゃんと寺島くんのとこに謝罪に来ましたが

楢崎くんのとこには、怖くていけませんでしたね

で、楢崎君も寺島くんの不安をちゃんと聞き取って

愛を示します

うん。楢崎君は、とってもおっとこ前なのですよ

って感じで終了

すごいシリーズになってきたな

次も読みます

特装版小冊子は、酔った寺島君を

楢崎君が迎えに行って

アパートに戻ったなりに

発情した寺島くんに、楢崎君が襲われる話です

酔った寺島くんが、なんかちがう子みたいで

楢崎君の背徳感が、とってもヤバイ

もう、特装版の小冊子

毎回読み応えがあるので、買わずにはいられない!

ブルースカイコンプレックス5【Renta!限定ペーパー付】
ブルースカイコンプレックス5【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス5【Renta!限定ペーパー付】

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス5初回限定小冊子付特装版posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2019年07月26日頃 楽天ブックスAmazonKindle