BL ブルースカイ・コンプレックス(7) 市川けい 最新刊の感想レビュー備忘録。楢崎の兄にバレた。

小冊子付を購入。

小冊子は、二人で初めてのラブホで

天井鏡に、寺島が恥じらっちゃうから

楢崎がスパーク(優しくね)しちゃう話でした。

読み応えあったので、小冊子付がおすすめ(^^)

ブルースカイコンプレックス7(7) (マーブルコミックス) [ 市川けい ]

32~36

その後の話・描きおろし

あちがき・描きおろし

カバー下に、アレックスのレシピ漫画

楢崎×寺島の住まいに

寺島がオーストラリア留学でお世話になっている家の息子

アレックスがやってきます。

来日歴もながく、日本語ペラペラですが

新しい住所をみつけるまでの居候。

嫌や奴ではないけれど

楢崎×寺島のラブ行為ができないので、お互い煮詰まりますね(^^)

で、大学にアレックスが遊びにきて

クリス(来栖春臣)とルームシェアすることになりました。

アレックスが出ていってくれて、安心の二人ですが

アレックスが、範康に、かわいいな~って

ゲイを隠してる範康君は、びっくりです。

こちらは楽しくやってるんですが

楢崎の兄貴が、ノンアポでこっちにきて

たまたま、楢崎が酔ってる寺島を抱きしめてて

それがもう、完全に恋人同士なんで、アニサマ、びっくりするのね。

で、楢崎は、もうずっと、大事な恋人だ、って

アニサマには、高校時代のゲイのクラスメートが

ゲイだといじられて自殺未遂したらしい、ってことがあって

弟がそうなったらどうしよう、ってね

で、寺島は、アニサマにバレたとしても

俺は楢崎を絶対に手放さい、って言い切るし

アニサマにも、別れるつもりはない、って宣言ね

で、もともとは仲のいい兄弟だから

ちゃんと話し合うことdr

アニサマは、楢崎と寺島の関係を公認します。

そして、アニサマと同級生の奥さんから

ゲイの彼は、無事に生きている、ってきかされて

ほっとするのね

範康のカップルが成立して

このシリーズおしまいかな?

まだまだ続きそうで、楽しみです。

おススメのシリーズなので

是非、買って読んでみてくださいませ(^^)

ブルースカイコンプレックス7【Renta!限定ペーパー付】
ブルースカイコンプレックス7【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス7【Renta!限定ペーパー付】

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス7(7)posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2021年08月20日 楽天ブックスAmazonKindle