BL インディゴブルーのグラデーション(2) 市川けい 番外編同人誌のまとめ他

推しBL作家の新作。

番外編同人誌をまとめた1冊で

前の1巻もそんな感じでした

いわゆる「やおい」本です

ストーリー性とかはなく

他の本で確立されたキャラを使って、BLとして遊び倒す、って感じですね

そこが、ファンにはたまらないという。

人気作でなければ、できない商業売りの1冊です(^^)

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション2 (マーブルコミックス) [ 市川けい ]

5

6

前日の話(描きおろし)

7

7.5

8

あとがき(描きおろし)

4巻なかばあたりの話、が#5

まぁ、同人事なので、帰宅した二人が

ひたすら愛し合う絵柄です。

やおいだからね

一カ月と1週間ぶりだから、チカのストップがかからないの

#6は、寺島サイドの視点の話

まぁ、ひたすらメイクラブの一冊なので

購入して堪能してください。

物語とか、書けないので

風邪ひいた夏生に、いろいろするチカが良い

#7.5

テレビで日本ホラーの「り〇ぐ」をやっていて

それを、大学のメンツがそれぞれの家のテレビでみて

びびる話

これは、おもしろかった

夏生が、おっこちて開いちゃったビールを飲んで

酔っぱらう話がかわいかった

まぁ、ひたすらチカが夏生を愛でる1冊です。

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション 2【Renta!限定ペーパー付】
ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション 2【Renta!限定ペーパー付】

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション 2【Renta!限定ペーパー付】

[著]市川けい

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション2posted with ヨメレバ市川けい 東京漫画社 2022年11月25日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle