BL サイコ・アナ・バスターズ 赤松マッシュ ネタバレ注意 作者初コミックス

読み切りで描き始めて

初連載で、初コミックスだそうです

しなやかな体の線がきれいで、合体もエロいし

音源の取り方が、え~、って感じで面白かったです

藤本明人は、イケメンで稼ぎもいいから女性にロックオンされがちで

でも、当人は肉食系女子が嫌い

嫌いでも、ちゃんと断れませんでした

そんな時、ゲイの劇場で踊るチオリを見て圧倒されます

その場限りの知り合いだと思っていたのに

町中、昼間に再会したチオリは、ゲイであって、セックスアピールがすごくて

ああ、自分はゲイだったのか、って明人はなっとくしちゃって

チオリに惚れこみ、抱きます

チオリの方も、セフレではなく彼氏になって、なんか、素敵にラブでした

この話、最初は描きおろし1本だったそうなので

ここで完結してたのね

その後、明人とチオリはラブですが、チオリを狂愛するストーカーに

チオリが刺されます

また、明人にチオリを取られた?という自覚はなかったんですが

チオリの親友で、音楽担当の林太郎がスランプになり

そんな彼によってくるのが章吾

音楽もダンスも、チオリたちのグループに張り合う人気ものですが

章吾の音源はチオリのものらしく

林太郎は、自分の音楽がとられた気がしますが

強引な章吾に惹かれてもいきます

チホリを刺した薬中男が林太郎の家にも侵入し

救ってくれたのが章吾で

林太郎は童貞処女でしたので、章吾に惚れちゃって

そんな林太郎のかわいさに、海千山千の章吾が堕ちて

で、二組のカップルがラブに成立ですね

音源とる方法がとっても特殊で

そちらは、ぜひ本編で読んでみてください

おすすめ

サイコ・アナ●バスターズ【電子限定描き下ろし付き】
サイコ・アナ●バスターズ【電子限定描き下ろし付き】

サイコ・アナ●バスターズ【電子限定描き下ろし付き】

[著]赤色マッシュ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

サイコ・アナ●バスターズposted with ヨメレバ赤色マッシュ コアマガジン 2020年04月25日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle