BL小説 竜の子は婚約破棄を回避したい 成瀬かの ネタバレ注意 Ωに育つ竜の子。かわいい。

初めての作家さん。

Ωもので、竜の子ですって。

かわいい子供姿のカバーに魅せられて購入。

わかりやすくて、たのしいハピエンBL小説でした

ある国の王弟ノアはひきこもり。

ある日、王さまであるアニサマから

Ωに育つ竜の子を押し付けられます。

竜の子は貴重なので、国の保護対象ですが

裏で高額で取引されることも多々あり

兄上に押し付けられた竜の子は、ルアンという二歳ぐらいの幼児で

お供は黒猫が一匹でした。

引きこもりではあっても、性根がやさしいノアは

二歳のルアンに優しく接します。

今まで、貴族の間を転々と売却されてきたルアンは

竜の子のしるしのウロコがちょびっとあったりして

大事にしてもらわなかった。

貴重品だから、虐待はなくても、あったかい心地は知らなかった。

さらに、ルアンはなぜか成長が止まっていて

成長してΩにして番うつもりの貴族たちには

時間がかかりすぎる、と転売理由にもなってました。

ノアに優しくされたルアンは、ノアが好きで、側にいたくて

そしたら成長が始まって

成長するとフェロモン唯漏れで

まぁ、最終的にはノア×ルアンは無事に番

子供にも恵まれまして

ルアンという竜種は、過去に遺伝子工学かなんかで作られた存在らしく

そこらの技術とかもいろいろあって

ノアの引きこもりの原因でもあった

兄王のおきさきの半身不随が良くなって、妊娠できて、と

みなさまハピエンでのお話でした。

むかしむかし、って感じのおとぎ話みたいなお話でしたね。

こういう時代だから、こういうほっこり系は癒しです。

オススメ(^^)

竜の子は婚約破棄を回避したい【特別版】(イラスト付き)
竜の子は婚約破棄を回避したい【特別版】(イラスト付き)

竜の子は婚約破棄を回避したい【特別版】(イラスト付き)

[著]成瀬かの : 八千代ハル

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

竜の子は婚約破棄を回避したいposted with ヨメレバ成瀬 かの/八千代 ハル 笠倉出版社 2021年08月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle