BL コスメティック・プレイラバー(3) 楢島さち ネタバレ注意 異動で別れた二人。

大好きなシリーズの3巻目

人気なので、連載は続いています

ありがたい(^^)

14~20+20.5(描きおろし)+ビター・プレイバー(描きおろし)

棗くんは、後輩のハイペックイケメン・佐橋に愛されて

愛されオーラーがでまくりです

二人とも、美容部員としてペア売りされてまして

売り場でとっても人気です(^^)

でも、会社の都合で異動となりました。

佐橋が異動し、間宮棗くんは、チーフに昇格です

めでたい

で、佐橋が異動を受けたのは

本格的にアーティストをめざす、ってことで

元モデルで、知り合いにあうことを避けていた佐橋ですが

今は、棗がいるから、大丈夫になったようです

おお

成長

佐橋の部署には南条がいます

うふ

南条さんは、今でも棗を狙ってるって公言してるので

佐橋くん、黒いオーラが常駐しそうですね

で、間宮棗チームの方も発足です

田之内さんの後輩の春川くんという

元気な若手も出入りするようになります

新キャラですね

チーフになって、長年顧客だった高坂の希望が

なんかわからなくてモンモンとしてた棗ですが

佐橋のヒントで、しっかり希望を叶えることができました。

抱え込むタイプの棗が、どんどん痩せていくから

佐橋は、一緒に暮らすことを提案します

佐橋って、料理も得意なのね

ほんとにスパダリ

チーフになって初めてのイベントのことに食いついて

頑張る棗ですが

充電ほしくて、棗は佐橋のとこに

それで元気になるのね

恋ってすばらしい~

イベントはそれなりに成功しましたが

棗の足りないとこを、佐橋がいつもフォローしてくれてて

自分が歯痒い棗です

イベント後に疲れが出て発熱してるとこを

佐橋が見舞いに来てくれるんですが

色々、煮詰まった棗が佐橋を傷つけて

そのまま、佐橋はパリに研修へ

佐橋にとって棗は

恋人である前に、尊敬してる男で

彼に認められることが、佐橋のモチベーションでもあるのね

「佐橋スゲー」ってやつね

日本では、棗が風邪から復帰しまして

春川をフォローしてます

春川は、イベントの時に佐橋に助けられたことを話し

そんな佐橋が、棗を尊敬してる、って言動でしめしてた、って春川から聞いて

うれしくなっちゃう棗です

佐橋が帰国の日、棗が大好きなミューズが来日するので

田之内さんが、会食に誘ってくれます

でも、棗は佐橋を獲りましたね

空港に迎えにきた棗を佐橋が抱きしめて

そのままホテルに連れ込んで

我慢できずに玄関で押し倒す佐橋です

同棲をOKした棗ですね

ビターの方は

今回は描きおろしです

載っててよかった

月末ノルマが足りない柿崎に

西園寺がコスプレエッチを依頼して

2000万円の買い物で、受けちゃいますね

それなりに柿崎が反応しちゃって、笑ったわ

次巻も読みます(^^)

コスメティック・プレイラバー 3【電子特別版】
コスメティック・プレイラバー 3【電子特別版】

コスメティック・プレイラバー 3【電子特別版】

[著]楢島さち

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

コスメティック・プレイラバー(3)posted with ヨメレバ楢島さち リブレ 2019年12月10日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle