アフター・ミッドナイト・スキン(1) にむまひろ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。意地悪ハイスペ上司×隠れインラン部下。

推しBL.

絵柄が色っぽい作家さん。

意地悪と溺愛が紙一重な感じです。

ネタバレ注意

アフター・ミッドナイト・スキン 1 (書籍扱い花丸コミックス) [ にむまひろ ]

社会人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1,秘密

2、条件

3,仕返し

4,本音

5,誘惑

おかわり

真面目で地味は虎谷君は

ちょびっと性欲が強めで、残業続きだったので

会社で一人楽しみしちゃったら、上司にめっかって

その上司に意地悪されて、関係が強要されちゃいます。

といっても一応は同意の上だし

上司の犀川さんは、おもちゃのように虎谷をからかい

でもって、どんどん溺愛しちゃうのね。

だって、虎谷くん、ちょろいんだもん。

酔ったり、おいしいもの食べさせたりすると

その反応がひじょ~にかわいい。

読んでるこっとまで愛でる気分になるので

是非、本編を購入して堪能してください。

とってもおススメです。

アフター・ミッドナイト・スキン【Renta!限定おまけ付き】 1
アフター・ミッドナイト・スキン【Renta!限定おまけ付き】 1

アフター・ミッドナイト・スキン【Renta!限定おまけ付き】 1

[著]にむまひろ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

アフター・ミッドナイト・スキン 1posted with ヨメレバにむまひろ 白泉社 2022年07月29日 楽天ブックスAmazonKindle