アフター・ミッドナイト・スキン(3) にむまひろ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。潮時、ってこういう意味か!

推しBL。

2巻の終わりで、そろそろ潮時かな、なんて意味深な終わり方して

どうなんだ!って感じで食い気味で3巻読んだけど

ほ~、そういうことね、って

アフター・ミッドナイト・スキン 3 (書籍扱い花丸コミックス) [ にむまひろ ]

アフター・ミッドナイト・スキン | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

アフター・ミッドナイト・スキン(3)目次

11、境界線

12,日常

13,告白

14,夜明け

もっともっとおかわり

アフター・ミッドナイト・スキン(3)ネタバレ注意

犀川さんとのメイクラブに

しっかり馴染んじゃった虎谷君です。

が、一応、はじめは脅し(映像を盗られた)から始まった関係だったので

それ、消してほしい、って虎谷が頼み

犀川がすんなり消すので

あ?って感じの虎谷くん

これで、関係がなくなった、って感じた虎谷君は

さみしかったし、マッチングアプリで相手を探します

でも、犀川さんに馴染んじゃったので、他の男がダメで

ドタキャンしたら、からまれて

そこを、王子さま!犀川さんが登場して助けてくれます

潮時、ってのは、脅して関係をもうような関係が

もうつらい、って犀川君のお気持ちでしたね

で、前から虎谷を気にしてた、ってエピが出てきて

これからは、ちゃんと好き、から始まる関係、って

うふ

ラブラブの3巻です

描きおろしの、もっともっとおかわり、

朝までいたして、寝すぎて

もう一度おかわりしたら、ほんとに会社に遅刻寸前、ってお話です

は~

ラブが完結して良かった。

と思ったら、なんと、4巻が出ちゃいましたね

アフター・ミッドナイト・スキン 3

posted with ヨメレバ

にむまひろ 白泉社 2023年05月02日

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村