アフター・ミッドナイト・スキン(2) にむまひろ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。あて馬君登場で溺愛加速。

推しBL。

溺愛が加速してる2巻です。

いろいろ弱みを握られて、それのために、って理由をつけてましたが

後輩の虎谷くんは、犀川上司に溺愛されつつあります。

ネタバレ注意

アフター・ミッドナイト・スキン 2 (書籍扱い花丸コミックス) [ にむまひろ ]

社会人BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

6、嫉妬

7,予感

8,不穏

9,夜更け

10,思惑

もっとおかわり

犀川上司は、虎谷くんを溺愛してますが

虎谷くんが、ちょこっと頼りにしてる、外部の鳥野に嫉妬してます。

鳥野さんは、スポーツしてるガタイの良いイケメンで

虎谷くんがなついてるから、犀川さん、とっても不機嫌です。

不機嫌だと、好きな子いじめちゃう犀川さんを

是非、本編を購入して堪能してください。(^^)

ただ、鳥野さんにも下心があったようで

チョロい虎谷くんは、一緒の食事で酔わされて

お持ち帰りされそうなとこを、犀川さんに電話して迎えてきてもらいます。

ここんとこは、素直に上司のいうがままに連絡いれてますね。

いろいろエロイ関係ではありますが、リーマンとしての仕事はきちんとしている

犀川と虎谷くんです。

で、骨折で担当替えになったら、見た目がやわい、って嫌がらせされる虎谷を

犀川が見つけ、他のチームにもふり、しっかりフォローします。

団体で仕事するから会社ですね。

鳥野の力も借りて成功させる犀川ですが

成果は虎谷に、って

で、無事にお仕事おわって、犀川の腕の中で

とってもうれしい虎谷です。

ですが2巻の終わりで、そろそろしおどきか、なんて犀川さんがうそぶきます

3巻、波乱かな~

って感じで読了です。

アフター・ミッドナイト・スキン【Renta!限定おまけ付き】 2
アフター・ミッドナイト・スキン【Renta!限定おまけ付き】 2

アフター・ミッドナイト・スキン【Renta!限定おまけ付き】 2

[著]にむまひろ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

アフター・ミッドナイト・スキン 2posted with ヨメレバにむまひろ 白泉社 2022年10月31日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle