恋する鉄面皮(3) 中田アキラ 推しBLの感想レビュー備忘録。 夏目の元彼登場?!

推しBL。大好きなシリーズです。

イケメン北川×能面ゲイ夏目が

まとまるまでが1巻で。

そんな二人のラブを見て、夏目がゲイだと知っていたノンケの友人富田が

いきつけのバーのイケメン・斉藤さんと、カップルになるまでが2巻

これでおしまいかと思ってたら

なんと、夏目の元彼が登場する展開の3巻が発刊!

これはも~、買うしかないでしょ~(^^)

ネタバレ注意

恋する鉄面皮 3 (花音コミックス) [ 中田アキラ ]

恋する鉄面皮 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

恋する鉄面皮

3rdシーズン・その後の二人

赤面症の北川は

夏目の恋人になって、夏目がいろいろ庇ってくれるので

赤面症が落ち着きつつあります。

夏目はゲイで、前から北川の顔が好みでしたので

この関係は大歓迎ですね(^^)

で、仕事ができる男夏目と

夏目の友人で、二人の関係を知っている富田と三人

会社の喫煙室で、けっこうだべる関係です(^^)

社内旅行です。

いつもは夏目は参加しませんが、今回は参加。

富田から、お前といたいからだよ、って耳打ちされた北川は

うれしはずかし、ですね。

イケメンってだけで、実は小心者の努力家北川は

電車で通路側にいるだけで酔ったり、まぁ、けっこうヘタレです

で、そんな北川を愛でる夏目。

で、社員旅行先で、夏目の元彼と遭遇します。

あと、社員旅行で、北川は「顔だけで仕事とってる」って悪口いわれてるのも

聞いちゃったりする、富田たちです・・。

元彼の名前は梶原

自分の言いたい事だけ言って消えるという

強引な奴で、夏目とは喧嘩別れしてます。

そいつが、夏目の今の男に合わせろっていうから

気弱な北川を庇って、夏目は梶原の誘いを拒否しまくりますが

ついに、斉藤さんに、今彼のフリをしてもらうことに

でも梶原は、すぐにウソ彼だと見抜きますね

で、なんでそんなに会いたがったのか、っていうと

夏目と梶原は似た者同士で

お互い、相手と長続きしないから

今の夏目がうまくいっているなら

どんな奴か、後学のために知りたかった、って

まぁ、大した理由ではなかったんですが

恋愛って、そういうイベントが、けっこう起こるからな~。

北川は、夏目が元彼と元サヤになるのがヤバイ、って

「夏目さんは俺のです」って宣言しちゃうし

で、それが、夏目のツボだったりして

北川へのラブが深まります。

北川を妬んでいた奴も、誤解だとわかって北川に謝ってくれるし

いろいろ大団円なんですが

今度は、富田さんを「いいな」って感じる男が現れたりして・・

4巻も出るのか・・?

面白いから、歓迎なんですけどね(^^)

書き下ろしは、イケメンだけど恋愛でもヘタレの北川が

一生懸命夏目をベッドで攻めるとこでした

うふ

眼福。

とってもおススメのシリーズです

是非、本編を買ってみてね

恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 3巻
恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 3巻

恋する鉄面皮【Renta!限定特典付き】 3巻

[著]中田アキラ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

恋する鉄面皮 3posted with ヨメレバ中田アキラ 芳文社 2021年01月07日 楽天ブックスAmazonKindle