トンでもない俺のα(2) 藤咲もえ 推しBLの感想。凛ちゃんママ&凛ちゃん息子!

推しBL。作家買いしてる、大好きなシリーズです。

藤咲もえ作品は人外BLが多いんですが

本シリーズは、人外オメガバース!

ぶた君がとってもラブリーでね~。

1巻で、かっこよかった凛のママの菫人が

凛のパパと出会った時のお話です。

ネタバレ注意

トンでもない俺のα 2 (シャルルコミックス シャルルコミックス) [ 藤咲もえ ]

トンでもない俺のα | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

藤咲もえ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

トンでもない俺のα・・ナダと菫人.1~3

トンでもない俺のα・・シノと空1~2

それぞれのカップルの描きおろし

カバー下

1巻で、ヒロ先生を襲っちゃった凛くんを

平手打ちでしかった、かっこいい菫人ママ

彼女のヤンキー気質が、納得の2巻です。

きれいなΩだったから、襲われそうになることが多く

自衛のためにぶっ飛ばし続けた人生ですね。

で、ある日、公園のトイレで戦っていたら

その個室に、褐色のあいらしブタさんがいて

彼がαだったので、菫人くんに初のヒートがきちゃって

褐色のブタさんは、異国の王子でナダと名乗りました。

運命の番なので、いろいろプロポーズされますが

菫人は拒絶

ですが、菫人が、ナダの兄貴のおもちゃにされそうなとこに

ナダが助けにきて、まぁ、いろいろありまして、カップルに

お話を聞いていた凛が、ぼく、パパの誤発射でできちゃったの?!

っていうとこは、笑ったわ~

ナダは菫人と結婚するために、王国での王位継承を正式に認めさせて

再びのプロポーズでしたね~

すごい~

ツンデレ菫人がとても良かったです。

次は、1巻で、運命の番にフラレタ、シノさんのお話。

αの相手はΩのはずなのに

シノさんに恋したのは、αのコブタでした。

で、ヒロさんに実は惚れてたのに、失恋を自覚してなかったシノですが

コブタの空との出会いで、失恋を自覚して、新たな恋へと。

空を抱いて、空の両親に挨拶にいったら

なんと、空が凛×ヒロの子だと知って悶絶です。

ははは

あらすじだけでは、本編の魅力は伝えきれないので

是非、買って読んでください。

絵柄の華麗さと、笑いや間は、漫画を読まないとね~

とってもおススメのシリーズです(^^)

トンでもない俺のα 2【Renta!限定特典付き】
トンでもない俺のα 2【Renta!限定特典付き】

トンでもない俺のα 2【Renta!限定特典付き】

[著]藤咲もえ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

トンでもない俺のα 2posted with ヨメレバ藤咲もえ メディアソフト 2021年06月04日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle