后宮のオメガ(下) 霧久ふみ 推しBLの感想レビュー備忘録。ハーリドが生きてた!

推しBL.

上下巻を一気読みできて、とっても満足です。

よいお話だった。

BL,っていうより、質の良い絵巻物、って感じでしたね

ネタバレ注意

后宮のオメガ(下) (ディアプラスコミックス Cheri+) [ 露久ふみ ]

7~12

手のかかる子ほど可愛い

イリヤを見つけても、敵の兵士は殺さずに殴るだけのハーリドです。

ハーリドも、イリヤがいるとは思ってなかったのでびっくり

二人で馬に乗って、イリヤの隠れ里へ

そこでハーリドは大虎になったタルジュと再会ですね。

ザインに襲撃されたら、イリヤにもらった時計で即死せず

あとは兵たちが命がけで守ってくれて

森をさまよって助けられたけど、完治に3年ですって

すごい重症・・。

で、再会の万感を込めてのキスです

変わらずキレイだ、っていうハーリドに

お前は昔の方が可愛かった、ってイリヤが

ちょっとむくれるハーリドがかわいい(^^)

武器をつくる集落がみつかり、そこに金髪のオメガがいるってことで

ザインの兵が夜襲です

先に気付いたイリヤたちが、子供を先に、あとはバラバラにハーリドのとこへ

でも、ハーリドと再会したせいか、イリヤにヒートが始まる

で、危機のところへ、またハーリドが到着

ひゅーひゅー

さすが王子さま!(まだ即位前)

隣国の王子が、ザインを傀儡にしてるんですが

その王子が、母国の戦乱に乗じて王になりたいので、協調体制を、って申し出ます

ハーリドは冷静にそれを受け入れ、ついにハーリドの正式な決起が始まる

で、隣国の王子の手引きで玉座まで入り込み

城壁には反乱軍があつまり

ザインは王座から引き落とされ、逃亡しますが

逃亡途中で、復讐者たちに殺されたようです。

ハーリド王が即位し、後宮にイリヤが入り

で、ついに番となります

壮大なハピエンだったな~。

描きおろしでは、働きすぎのハーリド王をなんとかしてくれ、って

側近がいうので、イリヤが出張ります

お情けがほしいんだが、って

で、ハーリドはつやつやになって、バリバリ働きます(^^)

二人のその後の歴史、って場面があるので

二人の間には無事に王子が生まれて、王統は続いているようですね

いや~良かったわ。

是非、購入して読んでみてくださいませ。

后宮のオメガ(下)【電子限定おまけ付き】
后宮のオメガ(下)【電子限定おまけ付き】

后宮のオメガ(下)【電子限定おまけ付き】

[著]露久ふみ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

后宮のオメガ(下)posted with ヨメレバ露久ふみ 新書館 2023年11月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle