BL 運命すぎてつがえません GO毛力 ネタバレ注意 オメガバースでΩがつゆだく編。おもしろかった

初めて読んだ作家さん。

オメガバースが好きなので、人気のある作品があると、つい読んじゃいます(^^)

1~6話+描きおろし+カバー下

運命の番のことが大好きすぎて、ポイ捨て。

という帯が秀逸でした。

オメガバースものなので、ヒートがあり

α×Ωは、運命の相手で

でも本作のΩのp凪夏(なぎな)は

αの宙(そら)が好きすぎて

傍にいると下半身が洪水状態で

正気をなくしそうなので、先に勧めない!

このまま、猿になるのはよくない

何より、愛する宙に嫌われたくないし

迷惑かけたくない、てことで

逃げ回ってます。

ですが、さすが運命の番

何度となく、二人はめぐり逢い

大学時代の別離から

今度は、引っ越し先が隣同士ということに

温厚で、凪夏を愛する宙くんですが

さすがに度重なる別離に傷つき

恨んでまして

で、そんな恨みが怖くて、さらに逃げる凪夏

逃げながらも、凪夏は洪水状態になるし

本心では宙が好きだから、宙が女性と話していると

嫉妬で苦しむし

などなどという

お約束のすれ違いの間も

エロイ寸止めが続き

最終的には、凪夏が、今までの色々を打ち明けて

宙に、好きです、って告白してハピエンです。

その後、凪夏のあの声が大きすぎて転居を繰り返していた、とか

同棲してからも

休みのたびに猿になっちゃうから家具を買いに行けなかったりと

まぁ、買いおろしもエロイままの読了です。

一気読みしちゃいました。

おススメ

オメガバースが好きな方にはお勧め

運命すぎてつがえません【電子限定かきおろし付】
運命すぎてつがえません【電子限定かきおろし付】

運命すぎてつがえません【電子限定かきおろし付】

[著]GO毛力

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

運命すぎてつがえませんposted with ヨメレバGO毛力 リブレ 2021年01月09日頃 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle