BL 甘えたい獣(上) ゆいつ ネタバレ注意 上下発売、エロイです(^^)

作家買い。

ガタイの良いBLが得意の作家さんで

強面の受けくんが、どんどん色っぽくなってくんですが

攻めくんも、過去がそうだったのか!って感じで

ええ、肉体戦争(^^)

1~5+甘えたいケモミミ

レンタルお兄さん、って職業が面白かった。

新はそこの売れっ子で

年下の強面男子・潤太の依頼を受けます。

デカイし怖い顔だし、依頼、間違ってないか?と思う新ですが

頭撫でてください、って言われて、あ、いいんだ、って

二人切りになれる場所が、カラオケしか咄嗟にわからず

新は潤太をカラオケボックスに

頭なでてあげて、話聞いてたら、潤太が赤くなっちゃうんで

つい、女の子にするみたいになでくりまわしたら

潤太が反応しちゃって、つい、おててでしちゃう新です。

やばかったか、と思いつつも潤太が忘れられない新

で、新も、潤太のおててが忘れられない。

こっから、潤太の家庭環境が描かれてて

小さい弟妹たちに、ほんとになつかれて、可愛がっていて

でも、自分をかわいがってくれる人がいないのね

ちょっと、孤独

そんなとこに、新からギフト券あげる、って連絡があり

早く連絡つきすぎたので、成り行きで新のアパートへ

そこでまた潤太が、抱きしめて欲しい、おでこにチューしてほしい、っていうから

若い好意もちの男が抱き合って、新は潤太にキスしちゃい、潤太も気持ちよくて、今度は二人でかさねてしごいちゃう。

なんか、段階ふんでます(^^)

新の中では、もはや恋人で、レンタルお兄さんのお金はいらないんだけど

潤太は、それだけは、って払ってます。

新が発熱して、潤太がお見舞いです。

そして、潤太がまた別高校のに絡まれると

新が庇ってくれて、なんか、新、場慣れしてる

うん、これ伏線ね(^^)

新が、レンタルお兄さんをやめようと思うっていうから

潤太は、嫌われてるって落ち込んで

言葉が足りないからね~お互い

レンタルやめて、恋人として会いたい、って新がいうから

潤太くん、ほっこりです

で、お初の合体。

いいですね~

王道です。

すれ違い、仲直りして、心が通ってからの合体

順番は大事(’^^)

泊まっていって、ごはん作ってもらって満足の新

次は、デートですね。

ってことで上巻終了

下巻も書きます。

甘えたい獣 上【電子限定漫画付きRenta!特別版】
甘えたい獣 上【電子限定漫画付きRenta!特別版】

甘えたい獣 上【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]ゆいつ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

甘えたい獣(上)posted with ヨメレバゆいつ ブライト出版 2021年07月16日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle