BL 10DANCE (6) 井上佐藤 ネタバレ注意。パトロンをゲットして世界へ!

大好きなシリーズです。

画力がすごい!

すぐに合体するBL本だらけのなか

両方タチで、どうしても一緒になれないカップルの話になってます。

ダンスって、スポンサーがいないと

世界転戦できないのね

知らなかった・・。

10DANCE(6) (ヤンマガKCスペシャル) [ 井上佐藤 ]

10DANCE(井上佐藤) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

29~31話

鈴木(巻き毛)と杉木(ノーブル)。

愛してるけど、一緒にはいられない、ってことで

二人は別離を選びます。

で、マックスという、シンヤ(鈴木)のパトロンが登場。

なのに、マックスは、杉木が気に入ったから、そっちが先だ、って。

鈴木は、何が何だかわからないけど

ダンスの世界を熟知している杉木がいろいろしてくれて

マックス(アメリカの大富豪一族)が、鈴木のパトロンとなりました。

世界選手権の時、鈴木のテーブルに集められた5人は

全部鈴木のパトロン候補だったのね。

杉木から鈴木へのプレゼント

日本でも、大きなマンションとかバトラーちか、マックスの手配で

鈴木の周りは変化していきます

そして杉木は、ヨーロッパでダンスしてますが

鈴木との失恋で、ダンスが変化してるのね

さすがダンサー

第三の男、ノーマン登場

鈴木を教えていた杉木からノーマンへ

二人を結ぶヒモは・・

ノーマンは、鈴木が杉木に教わったことを、全部忘れろ、っていうのね

さて、これからどうなるか。

次巻も読みますが、新刊はいつでるんだ・・・(^^;)

描きおろし小冊子は

高校生の鈴木と杉木が、入れ替わっちゃうファンタジー。

本編ではできない合体が

やりたい放題です(^^)

あとは、キス三昧ね

いろいろ、面白い小冊子でした。

おすすめ

10DANCE 6巻 特装版
10DANCE 6巻 特装版

10DANCE 6巻 特装版

[著]井上佐藤

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

10DANCE(6)特装版posted with ヨメレバ井上佐藤 講談社 2021年03月18日 楽天ブックスAmazonKindle