BL 10DANCE(テンダンス)(5)井上佐藤 ネタバレ注意 本気の競技会と別れのキス

大好きなシリーズの最新刊

ほぼ1年以上に1回、次巻がでるんですよ

次も、なかなか出ないだろうな~(><)

10DANCE(5) (ヤンマガKCスペシャル) [ 井上佐藤 ]

10DANCE(井上佐藤) | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

23、春の声

23.5、春の声.2

24、ソフィスティケイテッドマン

25、フィーバー

26、ミスター・マーマレード

27、はじめてじゃないチュー

28、皇帝円舞曲

プレミアム・ジャパン・オープンが始まります

鈴木のパパは、実行委員長です

パパのいうことを尊重して、日本では本気にならなかった鈴木ですが

今回、シードを捨てて、勝ち上がりを目指します

で、アルベルトと同じフロアで、鈴木チームと、観客の視線を奪い合うのです

かっこいい!!

ただ、世界クラスを招待していて

そのお金をナシにはできない競技会役員

だから、鈴木チームは三位決定・・

でも、いいのか?って葛藤は役員たちにもあるのね

そして、アルベルトには勝てなかったけど

鈴木はガブリエルを押さえて2位になります

これは、観客も、ガブリエルも納得なのね

さて、競技会が大成功だったから

パーティーはあるし、二次会もあるし

鈴木は抜け出せず

杉木もそれはわかっているけど

来るかもしれない、ってスタジオで待ってるの

で、やっと逢えて、うれしくて、キスするんだけど

鈴木が杉木をまさぐってくるから

杉木は拒否しちゃうのね

お互い、今までの熱は・・?って思うくらいのすれ違い

で、杉木はゲイの友達に相談して、指摘されるの

鈴木を抱くつもりだったのに、抱かれそうになったから拒否ったんだろ、って

鈴木はわかってたのね、体を重ねることになったら

関係は崩れる、って

杉木は、女性相手、つまり相手を支配下に置くタイプだから

愛してるっていいながら、先には進めない、ってお互いが知った夜でした

ううう

この続きはどうなるんだ!

次巻がとっても楽しみです

10DANCE 5巻
10DANCE 5巻

10DANCE 5巻

[著]井上佐藤

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村