BL 残念だったな、運命だ!(再) あずみつな 最新巻で最終巻の感想レビュー備忘録。。

再会、拉致監禁、ラブ?になった

元ホストの泉と、御曹司の御子柴です。

その後のお話が本編です。

7~12+描きおろし+カバー下

泉は、ゆるゆるな職場に転職

御子柴はトップとしてとっても忙しいですが

相変わらず、泉を溺愛してます。

で、福岡に半年出張の御子柴に

ちょびっとツンデレを見せる泉です

そんな二人の前に、突然現れたのが御子柴の異母兄のレオ

御子柴要のパパが結婚前にこさえていたフランス系の息子で

ママと一緒に実家のフランスに帰っていたけど

ママが再婚しちゃったので、レオは要のとこにきた、って

で、要の伯父の息子の満は

フランス系のかわいいレオに、ずっと惚れていた、と

ふふ

BLあるあるの、BL度マシマシの人間関係です

レオは、要と住むつもりで来日してますが

いま、要は泉と同棲中だからね、モメます

泉は、借金返してもらったり、いろいろ御子柴要にしてもらってるのに

態度が悪いって、レオが指摘するのね

言われてみると、泉思うところがある・・。

で、レオが好きな満が何かとうろうろするので

満+要+レオ+泉でつるむことに

満と要は、いろいろあって仲たがいしてますが

それを、レオは丸めたかったみたいなのね

それに、実はレオは、御子柴家の子じゃなかったの。

ママに告白されてたレオですが、身内がいなくなるのが嫌で黙ってました

ただ、満も要も、それを知っていたようで

レオが知らないとかわいそうだから、黙ってました。

ここで、満が、レオがずっと好きだったって告白し

弟みたいに思っていた従弟に言われて、レオがパニクッテ泉のとこへ。

レオが料理上手なので

泉は、レオを置いてあげることにしました。

泉に福岡出張の話がきて

要に会いたいのもあり

レオに、戻るまでに満との関係をはっきりさせろ、と言いおいて出発。

そしたら、要が美人とくっついていたので、泉が怒ります。

さらに、泉のスマホにGPS仕込んでたからね、要、執着愛だわ!

御子柴は金持ちだから

いろいろ諦めることが多いんですが

要は、初志貫徹で泉をゲットして

それを見た満が、レオへの猛アタックに変身したそうです。

さて、実はレオはタチだそうです

満君、ファイト!

二つのカップルはそれなりに収まり

要の出張は続くので、欲求不満はあるものの愛は継続

満が、レオにいじられすぎて家出したりしてますが

みんな幸せで良かったね!って終わり方でした。

おススメ

残念だったな、運命だ!再【電子限定漫画付きRenta!特別版】
残念だったな、運命だ!再【電子限定漫画付きRenta!特別版】

残念だったな、運命だ!再【電子限定漫画付きRenta!特別版】

[著]あずみつな

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

残念だったな、運命だ! 再posted with ヨメレバあずみつな ブライト出版 2021年09月17日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle