ビッチなあの子の言うとおり!(3) 橈(かじ)やひろ 推しBLの感想レビュー備忘録。 4巻目も連載開始。

大好きなシリーズです。

3巻分の連載の途中で、ちょっとお休みしてて

あれ?って思っていたら

スピンオフが出てました。

お前にだけは好きって言わない。

これは、まだ未読なので、近いうちに読む予定(^^)

こちらは、きれいなお兄さんを拾ったらAV男優で

自宅で同居するハメになって愛になる話。

ネタバレ注意

ビッチなあの子の言うとおり!(3) (バンブーコミックス moment) [ 橈やひろ ]

同棲・同居・寮BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

楓さんに翻弄されつつ

会社員しながら、家事もしているよしたか君です。

楓さんが発熱しても、仕事には行かないとね。

一方、楓の弟の棗は、本日も女装姿が美しい

お友達は、よしたかの妹のサオリちゃんです。

会社早退したヨシタカが、看病に戻ると、楓に布団に引きずり込まれ

いたしたら、翌日はヨシタカが発熱

あるあるね(^^)

ヨシタカの合コン相手が

楓の元カノでした。

年齢サバよみ、ま、楓の元カノらしいタイプ(^^)

で、いろいろあって、楓にお持ち帰りされるヨシタカ

ラブホを堪能ですね。

ヨシタカは、楓以外に浮気しないからね~

うん

いい男だ

初デートのヨシタカ×楓

実はヨシタカ、人生でも初デート

ノリの楓ですが、時々素になって真っ赤になるのがかわいい

で、自宅に戻って盛り上がり。

デートでおそろにした、不気味なストラップに

会社の女の子たちがドンビキで、笑えた・・

棗は現在、ユーチューしてます

ここから稼ぎって、いいよね。

編集は、よしたかの妹のサオリちゃんです。

で、棗にストーカーの気配

風間さんが助けてくれました。

楓に情熱大国から取材依頼です

すごいね~

で、楓がプロデュースしたのが

「宇田川バスケッツ」

このチームの話が、スピンオフらしい。

おお

で、楓の仕事ぶりに惚れなおすヨシタカと

そんなヨシタカに惚れなおす楓です。

うん

この空気が、とっても好きなの、この漫画!

テレビにちょびっとヨシタカがもざいくで出ちゃって

大騒ぎになるのも、お約束ね

ヨシタカに後輩ができて、仕事が大変になるの。

楓も、仕事する男だから、ちょびっと我慢して

お互い思いやっていて、爆発して合体は熱かったね~

いいわ~

継続巻が出るようです。

皆さまも是非、購入してみてくださいませ。

おススメ

ビッチなあの子の言うとおり!3【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
ビッチなあの子の言うとおり!3【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

ビッチなあの子の言うとおり!3【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

[著]橈やひろ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ビッチなあの子の言うとおり!(3)posted with ヨメレバ橈やひろ 竹書房 2021年10月29日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle