君の名はアイドル コウキ。 推しBLの感想レビュー備忘録。期待の新人×崖っぷち候補生

推しBL。

作家買いです。

コウキさんの絵はキレイなので

アイドル、というタイトルに偽りなしですね

ネタバレ注意

君の名はアイドル (ディアプラスコミックス) [ コウキ。 ]

コウキ。 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~6

僕の名はアイドル

カバー下

オーデションです。

高校三年生の美人・ナナ

そして、オーラのある高校一年生のジョイ

ナナは7年、トップが大事にしすぎて

腐る寸前でしたが

ショイに褒められて、ナナは持ち直します

元から、ジョイはナナが好きで、触りたくて

キスしてくる奴で

ナナもジョイの顔が好みなので流されちゃうのね

5人グループでの活動

ジョイは隙あらばナナに触る、キスする、って感じです

でも、ナナは業界の人気者で

デビューがきまって、こっちに来た、ってことで

現役のスターとかいろいろがナナに群がります

ジョイくん、とっても心配

ジョイ君が攻めで決定

ナナちゃんは、慣れるまで大変ね

で、一日置いて、突撃~

ジェイが、すぐにデビューしたから歌も技術も今一つで

エゴサしては落ち込みますが、そこはグループにリーダーがフォロー

かっこよ

描きおろしは、無事にデビュー公演が終わったあとの

ジェイ×ナナのメイクラブ

すごいわよ

って感じで読了

善き

君の名はアイドル【電子限定おまけ付き】
君の名はアイドル【電子限定おまけ付き】

君の名はアイドル【電子限定おまけ付き】

[著]コウキ。

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

君の名はアイドルposted with ヨメレバコウキ。 新書館 2023年05月01日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle