大好きなシリーズです。
多作で、いろいろ描く作家さんですが
このシリーズが一番好き。
ひじりの「色悪」なキャラが絶品ですからね~
既刊、全部読んでブログに書いてますので
お暇なときに是非(^^)
くちづけは嘘の味(8) (GUSH COMICS) [ サガミワカ ]
☆
1~5+エピローグ+カバー下
☆
和智の社長友達で
昔はひじりとも関係があった加倉井さんは
現在、とっても年下の若い恋人・児玉君を溺愛してます。
ただ、児玉君は
顔と愛嬌はあるけど、学歴も仕事ができるわけでもないので
まぁ、時々加倉井さんの愛を疑っちゃうのね。
で、恋人喧嘩をして、転がりこんだのが和智×ひじりのマンションです。
☆
ひじりは、バイでイケメンで、やり手の詐欺師ってくらいだから頭がよくて
特にチェスが強いので、チェスにハマッている児玉君にとっては
お師匠さまなのね。
で、ひじりは、あんまり自覚してませんが
年下に頼られるとムゲにできない、ってとこがあります。
加倉井は、ひじりに大事な児玉君が喰われないように!って和智に頼むの。
で、まぁ、ひじりが人肌ぬいで、加倉井×児玉は仲直りです。
よかったね
☆
和智の兄貴は、弟を溺愛する特捜の検事です。
で、仕事がらみで、ひじりに依頼をだしますが
その相手は、昔ひじりが可愛がっていたアカサギ(女相手の詐欺師)でした。
ひじりは昔から色っぽかったし
バイだったので、レオはひじりにあこがれてたのね。
レオの特技は催眠術で
そうやって、大金を女たちに横領とかさせたりして、巻き上げてました。
その事件から、和智の兄貴がひじりに仕事依頼にきたのね。
☆
レオを信じていたから、ひじりは年代退行の催眠術にかかって
和智のことを忘れるんだけど
和智と電話して、特定のフレーズを聞いて、催眠術がとけます。
愛だね~
で、レオを特捜に売りますが(レオに引導渡して公認の上で)
催眠術の立件は難しいので、レオは釈放
ひじりは、いちおう依頼を果たした、ってことで
貧乏くじは和智の兄貴だけね。
レオは、仕事がらみでなければ側にいていい、と言われて
ワンコとして、これからも登場しそうです。
これ、ず~っと続いて欲しいシリーズです。
皆さまも、本編を購入して、是非堪能してくださいませ。
おすすめ
[著]サガミワカ
☆
★
☆
☆
読んで下さって、ありがとうございます(^0^)
この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。
本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。
くちづけは嘘の味(8)posted with ヨメレバサガミワカ 海王社 2022年04月08日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle