くちづけは嘘の味(9) サガミワカ 推しBLの感想レビュー備忘録。槇尾へのプロポーズは?

推しBL。

人気のシリーズです。

合体シーンもエロイですが、物語展開が

ヤクザ社会に片足つっこんだ槇尾のせいで

けっこうhardで、おもしろい!

ネタバレ注意

くちづけは嘘の味(9) (GUSH COMICS) [ サガミワカ ]

くちづけは嘘の味 | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~5

もっとあなたを理解したい

カバー下。

和智くんのプロポーズ大作戦、になるかと思ったら

竜征会の抗争がはじまって、わちゃわちゃです。

街で、褐色系の美女が絡まれていたのを

和智が助けました。まぁ、普段はしないけど

槇尾なら助けるかな、って思ったんだって

ほほ

和智は槇尾とパートナーシップ

同性同士の結婚ね、を申し込みたいみたい

和智には、ブラコンの兄貴がいて

この人が槇尾にいろいろ情報を求めます

槇尾は凄腕の情報屋だったからね

情報屋なんてやってると、危険率が高くて

そういうスリリングな気配があると、槇尾は燃えるのですよ

和智とのデート、ついでに情報を集める槇尾

デートの終わりに、槇尾は亡き母の墓へ和智を連れていきます

でも、パートナーシップへの申し込みは瞬殺される和智です

竜征会の店でホールやってるレオが槇尾にヘルプ~の電話です

で、杜江さんがそれに気づいて、カタギになりかかってる槇尾を巻き込むな、って

竜征会に喧嘩売るなんて、日本人じゃないようです。

そして、杜江が撃たれます。

杜江の非常時に、杜江を敬愛する白洲が緊急指令

サドで人殺しの行里が招集されます

杜江の傍にいたレオに、弾除けになれ、ってどつく槇尾です

杜江は槇尾に見舞いに来るな、っていいますが、槇尾は行きたい

なので和智が行きます

まぁ、和智が見舞いしたいのは本気ですが

ついでに相談みたいになって、杜江は聞いてくれます

杜江さん、超っかっこいい!!

で、結婚っての形が俺達にはわからない、って

和智は賢いおとこなので、すぐにわかります

将来とか関係なく、毎日を少しずつ重ねていこう、って

そして、愛ある合体

でもって、アンリに死体の山にされてるブラジル系は

槇尾との約束を果たす、って言ってまして・・。

って感じで9巻終了。

次巻まだお話が跨ぎますが、次巻で完結かな?

まだまだ続いてもいいんだけどな~(^^)

くちづけは嘘の味【電子限定かきおろし漫画2P付】 9
くちづけは嘘の味【電子限定かきおろし漫画2P付】 9

くちづけは嘘の味【電子限定かきおろし漫画2P付】 9

[著]サガミワカ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

くちづけは嘘の味(9)posted with ヨメレバサガミワカ 海王社 2023年10月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle