BL ナカまであいして(1) 百瀬あん 感想レビュー備忘録。受けの可愛さが天下一品。

作家買いです。

BLで、受けが女の子すぎるのが嫌い、という方もいますが

これだけかわいいと、いいんでないか、という気がします。

2巻の方を先にブログに書いちゃってますが

こっちが1巻です(^^)

ナカまであいして (GUSH COMICS) [ 百瀬あん ]

1~5+描きおろし・そもそもの話

女子顔負けのビジュアルを持ってるから

顔目当てばっかりきて、すっかりこじれたゆずりは君。

親友の尚太だけがお友達という、ほぼポッチです。

ゆずりはと同じクラスの常盤君。

彼もとってもイケメンで、顔目当ての女たちに辟易してる。

で、ある夜、ゆずりはが男(おっさん)とホテルに入るのを目撃

わって入って、ついでに自分がゆずりはとホテルへ。

初めてと思わず抱いちゃいましたら

ゆずりはは、男が好き、というわけではなく

お尻が気持ちいいい、ってネットで知って、お試ししたかった、という。

おお、高校生だね~

元気だからね~

で、常盤は、女性経験はあっても男性はゆずりはだけだけど

ビジュアル的に、ゆずりはが相手ならOKで

まぁ、お互い体からハマッテいくわけです。

ゆずりはの友達の尚太は、実は前からゆずりはに恋してて

(うん、これだけ美形の女顔ならな~。自分にしかなついてないしな~)

で、常盤はそれを知って、けっこう強引にゆずりはを抱きまして

怒られます。

先に、ゆずりはを渡したくない、って自覚したのが常盤です。

ゆずりはは、文化祭で、女装してたらおっさんに襲われそうになり

撃退したんですが、触られて平気なのは常盤だけ、ってことから自覚

はい、めでたく両想いとなりました。

ってとこで1巻終了だったのね。

2巻に続き、さらに3巻までいくようです。

楽しみです。

絵柄が美形でエロイので、是非購入して堪能してくださいませ。

オススメ。

ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】
ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】

ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画付】

[著]百瀬あん

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ナカまであいしてposted with ヨメレバ百瀬あん 海王社 2020年10月10日