幼馴染じゃ我慢できない(3) 百瀬あん 推しBLの最新刊で最終巻の感想レビュー備忘録。会社生活でのすれ違い

推しBL.

この作者で最初に人気が出たシリーずじゃないかな

3巻で、無事に完結です

学生時代、両想い、家族への告知に、就職後の同棲。

良かったです。推し

ネタバレ注意

幼馴染じゃ我慢できない 3 (ダリアコミックス) [ 百瀬 あん ]

幼馴染じゃ我慢できない | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

百瀬あん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

13~18話

お休みの前夜

カバー下は、指輪の裏側

愛し合う二人は、気持ちよくメイクラブ

でも、諒太は仕事疲れで寝落ちしちゃう。

そしたら隣家のゲイカップルから

おもちゃをいただいてしまいます。

蒼衣は、笑ってもらっておきますが

諒太がそれを見つけて、自分とのいろいろに不安か、とか思っちゃうのね

すれ違いなんだけど

蒼衣は、こういう時、諒太を受け入れて癒しちゃう

このカップルのこういうとこ、好き

諒太×蒼衣です

焦る必要はないのに、諒太は蒼衣をしばりたいのかな

メイクラブでめちゃめちゃにしたいし、しちゃうのね

で、蒼衣も許しちゃうからな~。

でも、またいろいろすれ違って

蒼衣は実家に帰ります

離れてみれば、母親には夫婦?喧嘩なんかしてなんぼ、

謝ればいいのよ、って

海岸に行けば、思い出すのは諒太のことばかり

という蒼衣です

諒太も、仕事中ぼんやりですね。

先輩に、実家に帰ったパートナーは、ちゃんと迎えに行かないと、って

蒼衣は、昔から妹のいる兄貴で、仲間のリーダーで

ひっぱるばっかりだったのね

で、諒太は、夫婦?になったんだから、背伸びしないで、って

諒太はもう、アオのいない未来は考えられない、って言うから

蒼衣もね。

仲直りね

波乱もハピエンの糧になる。

BLの王道みたいな三部作でした。

推し。

幼馴染じゃ我慢できない 3【コミックス版】【限定版小冊子&電子限定描き下ろし漫画付き】
幼馴染じゃ我慢できない 3【コミックス版】【限定版小冊子&電子限定描き下ろし漫画付き】

幼馴染じゃ我慢できない 3【コミックス版】【限定版小冊子&電子限定描き下ろし漫画付き】

[著]百瀬あん

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

幼馴染じゃ我慢できない 3posted with ヨメレバ百瀬 あん フロンティアワークス 2022年11月22日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle