ナカまであいして(3) 百瀬あん 推しBLの感想レビュー備忘録。修学旅行だ~。

推しBL.人気の高校生カップルシリーズ。

まぁ、受けのゆずりはが、かわいいし、色っぽいしね~

眼福。

今回は、カップルになったあとの、嫉妬とか色々です。

ネタバレ注意

ナカまであいして(3) (GUSH COMICS) [ 百瀬あん ]

ナカまであいして | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

百瀬あん | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

11~15

描きおろし13の余談

カバー下

相思相愛になり

やりたいさかりの二人ではありますが

楪(ゆずりは)は、ちゃんと春期講習に通ってます

なので、いろいろ我慢はします。

この春で二人とも3年生ですから、大学受験が視野ね

常盤とつきあって半年たちましたね

春休み一回もできなくて、ゆずりは君からのお誘いです。

ゆずりはは大学進学で、常盤が大学以外だと時間が合わなくなるから

それが心配なツンデレゆずりは君です

とってもかわいいので、是非本編を購入して読んでみてください

ゆずりはが、常盤の買い物につきあってくれて

デートだ、って内心うれしいゆずりはですが

ぼ~っとしてるのを常盤がキャッチ

ゆずりは、発熱でした

なので自宅まで送ってもらい、ベッドで添い寝してもらうゆずりはです

発熱で素直にえっちになるゆずりは君が眼福

3年生になって、4月。沖縄への修学旅行です。

組み分けで、常盤と同じグループには入りたいけど

陽キャラでスクールカースト上位の常盤グループだと

辛い、ってことでゆずりは漫画オタクチームへ

でも、常盤のチームの男どもは、女子の部屋?にしけこんで

常盤は一人になったのでゆずりはを連れ込み?ます。

ゆずりはは、触られると感じちゃうけど、常盤の部屋の奴が戻ってきて

ピンチ、を脱出

今度は、常盤が女子に囲まれてると、ゆずりはのことが好きな尚太が

ぽっちのゆずりはを見つけて声をかけて

今度は常盤が嫉妬でかっさらっていくのね

ここらは、是非本編で

ツンデレのゆずりはですが、どんどんデレになってきますね

次巻も出たら、必ず買います(^^)

ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画2P付】 3
ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画2P付】 3

ナカまであいして【電子限定かきおろし漫画2P付】 3

[著]百瀬あん

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

ナカまであいして(3)posted with ヨメレバ百瀬あん 海王社 2023年04月10日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle