藤堂×直斗シリーズの最新刊で最終巻。
タイトルが微妙に違うの
恋愛なんてゆるしません!
恋愛なんていたしません!
熱愛なんてありえません!
溺愛なんてみとめません!
最愛なんてゆずりません!
となってまして、途中で北斗(弟)の恋バナも入ってます。
で、あとがきによると、今回で藤堂×直斗シリーズは完了だそうです。
この人の絵柄、好きなの。
イケメンなの。
とってもおススメのシリーズです(^^)
最愛なんてゆずりません! (ディアプラスコミックス Selection) [ 須坂紫那 ]
☆
1~7+最終話
なんてことない日常(描きおろし)
☆
え~と
弟を溺愛してる直斗君がいまして
父を亡くしたシングルマザーで
忙しい母の手助けして、弟にはほぼ母役割です。
で、そんな直斗の親友の藤堂
大学時代から、藤堂がゲイだと知っている直斗ですが
偏見もなく、自分のブラコンもさらして、よい交友関係です。
そしたら、弟の北斗が、男に惚れちゃってゲイだと自覚
まぁ、ちょっと兄離れ、弟離れのすったもんだで
藤堂が、直斗に、ずっと好きだった、って。
別れるのはヤダ、ってことは愛を返すしかないのか?となりまして
ノンケだったはずの直斗が、藤堂に染められて、って流れでした。
☆
母には、二人の関係を話した直斗ですが
藤堂の実家とはそうはいかず、ってことで
本作では藤堂の実家篇です。
まぁ、父親との確執は残りますが
母とは、ゲイであること、直斗のことを紹介とかできたし
弟夫婦と、姪とも無事に対面できましたね。
で、直斗の母は、再婚ではなく、推し活でしあわせに、って流れです。
直斗は、弟育ての間に、愛が「母」よりになっているせいか
こじれてる藤堂を、包むように愛してるのが本作の魅力です。
合体シーンもエロイですち
とってもおススメですよ。
[著]須坂紫那
☆
★
☆
☆
読んで下さって、ありがとうございます(^0^)
この記事が、読みたい本のヒントになったよ~、とポチして下さるとうれしいです。
本ブログは、読了後のプロモーションが含まれています。
最愛なんてゆずりません!posted with ヨメレバ須坂紫那 新書館 2022年07月01日