蜜果(3) akabeko 推しBLの感想レビュー備忘録。ウリ専ホスト×ノンケホスト過去編。

推しBL。シリーズの3巻め。

今回は、バリタチ・貴宏が、いかにまれお君にハマッテいったのか

二人のなれそめ過去編です。

ネタバレ注意

蜜果 3 (from RED comics 029) [ akabeko ]

akabeko | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

13~18

ゲイの貴宏は、初めての年上の男性が

子供ができた、って別れていったのが、けっこうなトラウマでした。

予備校通いの浪人生だったのに、さくっとこっちの世界に

ホストクラブの罰ゲームにされて

腹立った貴宏が、本気で初体験させちゃうと

ノンケホストのレオ君は、忘れられなくなっちゃうのね

で、再会した貴宏は、そんなにいうなら、専属になってあげるって

セフレ決定です。

その後、天然のレオ君の本名とか知っちゃうけど

ノンケへのトラウマは解消できずに、本気になれない

そしたら、初体験の、初めて愛した男が

不治の病で、抱いてくれって言ってきたらしい

とか、いろいろの話をするようになり

まれお君は、もうずっと貴宏が好きで

ためらっていたのは貴宏の方で

ついに同棲になりました、って感じです。

2巻の視点がまれお君で

3巻が貴宏くんでしたね

あいかわらず、ホットなシーンが満載ですごかったです。

是非、本編を購入して堪能してくださいませ。

オススメ

蜜果 3【単行本版(特典付き)】
蜜果 3【単行本版(特典付き)】

蜜果 3【単行本版(特典付き)】

[著]akabeko

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

蜜果 3posted with ヨメレバakabeko シュークリーム 2022年11月07日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle