私立帝城学園(5) 真下冬 推しBLの感想レビュー備忘録。エリート養成学校での権力ゲームの中での純情Ω。

推しBL。オメガバースのお話です。

これは、とってもすばらしい世界観で

Ωの春太の純真な一生懸命さが

エリートだらけの、権力闘争を生き抜く在校生と卒業生の中で

非常にあやうくて、美しいです。

熱烈に推し。

ネタバレ注意

私立帝城学園ー四逸ー(5) (POE BACKS THE OMEGAVERSE PROJE) [ 夏下冬 ]

20~24

バレンタインイベント後の椿と辻

Ωの一条春太は、αの永南那治に恋焦がれ

有名エリート校の帝城学園に入学します。

成績もギリギリだったから、進学できるか大変で

那治の役に立ちたい、と思っても、想いだけです。

そんな一生懸命だけが取り柄の春太を

学園トップの四逸のひとり、葵木啓文が気にかけて可愛がってくれます。

学園の卒業生は、日本の政界経済を牛耳っていて

建前として、Ωの入学を認め、四逸への道も開いてますが

トップにいる者ほど、Ωをバカにして、四逸など絵空事だと知ってます

それでも、がんばる春太は、四逸とのかかわりが増えますね。

同じく四逸のひとり・椿に惚れこんでいるのが、春太と同じΩの辻で

彼は、取り入るための色仕掛け、を当たり前のように受け入れてます。

葵木先輩との時間を作りたい春太が、先輩を映画デートに誘います。

映画見て、牛丼食べて、海を歩く。

お金のかからない、シンプルなデートを葵木は喜んでくれました。

でも、四逸たちの会合では、春太は思い通りになる駒でしかない。

葵木に「春太をどうしたいんだ?」と聞く蓮宮。

破天荒で奔放ですが、ある意味、一番葵木を気にしてますね

葵木も乱交するみたいね

春太のことで、心乱れているようです。

で、そんな葵木のスキを狙って、Ωが刺客として送られてきます

有名製薬会社のαの精子が欲しい、ってね

どんな世界だ

Ωに抑制剤をぶちこんで、逃げ出した葵木は

なんとか春太の部屋にたどり着きます

春太は看病だけして、抱きしめて、ごはんを食べさせてくれる。

そして翌朝は、二人で同じ車で登校するから

大騒ぎです

Ωの三富を恨んでいた先輩の西園が

謝ってくれて、お菓子をくれた、って三富が

で、その西園が、春太を上級生の会に連れて行きます

葵木の先輩の和泉が、春太を見かけて

一年生はこれないはず、って危惧してバッチをくれて庇ってくれます。

ただ、西園が春太に飴をなめさせ

それは、Ωへの発情誘発剤でした、計画的だったのね

葵木が助けてくれて、抑制剤も打ってくれて

葵木がこれ以上関わると標的にされるから、って菊谷に送って欲しいって

菊谷も、半べその春太を見捨てられずに車に乗せてくれます。

そして、お前は何をしたいのか、って

葵木と和泉の関係も複雑みたい

って感じで5巻読了。

とっても素晴らしいので、是非、本編を購入して読んでみてくださいませ。

推し

私立帝城学園−四逸−(5)
私立帝城学園−四逸−(5)

私立帝城学園−四逸−(5)

[著]夏下冬

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

私立帝城学園ー四逸ー(5)posted with ヨメレバ夏下冬 ふゅ~じょんぷろだくと 2023年04月24日頃 楽天ブックスAmazonKindle