BL 運命じゃない人 明本由 オメガバースもの ネタバレ注意

作家買い

優しい絵柄を描く作家さんです

この作家さんでのオメガバースは初めてですね

1~5話+描きおろし

Ωの雫は、両親に愛されて育ってせいか

とってもいい子です

Ωの卑屈さがないのね

その分、危機感がうすいとこがあって

薬が効かなくなったとき、ヤバかった

でも、そこへαの見知らぬ男が助けてくれて

これは運命のつがいだ!って

うん

ちょっと思い込みが激しいけど

恋は思い込みだよね~

特効薬を注射して助けてくれたのですが

その注射に会社名があったので、訪ねる雫

そこは芸能事務所で、相手は社長の木崎でした

側にいたくてバイト希望、って履歴書だしたら断わられ

でも、モデルが事故でこれないので、タレント志望に立候補

そのまま、契約となりました

トラウマ持ちの木崎ですが、雫がまっすぐ慕うので揺れます

で、事務所に悪意のあるカメラマンとかに

雫がターゲットにされますが

なとか無事クリア

(この人の漫画、ってそういうとこが好き

助かって良かったのよね)

で、ハピエンです

終わりでは、結婚指輪と、雫に噛まれたあとがありましたね~

番外編では、木崎が雫にプロポーズする場面でした

うん、このお話大好き

ハピエンBLは、疲れた時の癒しですよね~

おすすめ

運命じゃない人
運命じゃない人

運命じゃない人

[著]明本由

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

運命じゃない人【分冊版】(1)
運命じゃない人【分冊版】(1)

運命じゃない人【分冊版】(1)

[著]明本由

Renta!

今だけ無料