未熟なパパはシェアハウスで恋を知る(1) 中見トモ 推しBLの感想レビュー備忘録。甥っ子の海を引き取り年下の高石とシェアハウス。

推しBL

初めての作家さんでした。

年上受けの甥っ子を育てるイケメンが素敵

ネタバレ注意

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る (花音コミックス) [ 中見トモ ]

同棲・同居・寮BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る

キミはずっと、そのままでいてね

シェアハウスでハロウィン

カミングアウトして

両親や姉と疎遠になったけど、ワンナイトラブを堪能していた志季

でも、シングルマザーだった姉が事故死して

残された4歳の男の子・海が残されます

志季の両親は海外生活してるので

半年だけでも、海を預かってほしい、って言われるのね

子育てなんかできないし

会社の保育園に連れていっても、急にはあずかれない、って断られ

困窮していた志季に、会社の先輩が

子供も受け入れるシェアハウスを紹介してくれます。

高石という、俳優希望のイケメンの若者がいて

志季のストライクゾーンなんですが

まぁ、とりあえずは手出ししませんな

ただ、お風呂の鍵を志季がかけないで、一人楽しみしてたら

心配した高石が入ってきちゃって

そのまま、誘惑しちゃうエロ年上の志季です

年上の志季が受けだから、タチにされた高石はメロメロになるのね

俳優としても、魅力的な男性を演じられてない、と劇団で指摘された高石は

志季を見習って、演じてみて、そしたら評判が爆上がりです。

一方、シェアハウスのおかげで、疎外感なく、掃除なども頼めたりして

仕事は順調になった志季ですが、海が保育園の子を噛む、って事件が

そこに仲介役してくれたの高石で

両親が亡く、施設育ちだった高石は、海の孤独感がわかるのね。

保育園で、他の子にはママがいて、海にはママがいない

海の孤独に気づけなかった、って志季が情けなくなって泣いたら

海は、おじさんもおかあさんに会いたいんだ?って

泣いてもいいよ、守ってあげる、って

うん

このエピがとっても好きなの

是非、本編を購入して読んで欲しい。

泣ける・・。

海を連れて、高石と三人の水族館。

高石はちょっと人気が出始めで、女の子に声とかかけられるの。

そんな時、志季がヤリステした若い男が、ちょっと復讐心で志季を呼び出し

もう一人の男と攻めちゃうのね。

大人の志季は、まぁ、無理ではないな、とやらせて解消させて

でも、高石が心配して駆けつけるから、セフレのつもりが情が生まれたって告白して

さらに、海を引き取る準備ができたから、って志季の両親から連絡がくるけど

海は、志季になついているから、絶対ヤダ、って

いろいろ思い悩む志季が車に轢かれそうになって

志季は、自分が大切なものを自覚

海を引き取り、高石と関係を続け

仕事の方は、自分で独立して不動産の会社を立ち上げることとなりました。

で読了。

これ、2巻もでてますので、読みます(^^)

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る【Renta!限定特典付き】
未熟なパパはシェアハウスで恋を知る【Renta!限定特典付き】

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る【Renta!限定特典付き】

[著]中見トモ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

未熟なパパはシェアハウスで恋を知るposted with ヨメレバ中見トモ 芳文社 2021年03月05日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle