未熟なパパはシェアハウスで恋を知る(2) 中見トモ 推しBLの感想レビュー備忘録。海の教育問題と高石との距離感。

推しBL

ガタイの良い年上の志季が受けで

年下のかけだし俳優の高石が攻めです。

海は、志季の亡くなった姉の息子で甥ですね。

家族のドラマが丁寧に描かれているBLです。

ネタバレ注意

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る 2 (花音コミックス) [ 中見トモ ]

同棲・同居・寮BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る

魅力

帰る場所

子育てのためにシェアハウスを借りた志季ですが

独立して不動産会社を立ち上げ、それが軌道に乗るまでは

まだまだシェアハウス住まいです。

値段が安いのね。で、かけだし高石も、シェアハウス住まいがやめられません。

高石の友人が、恋人を名乗る女にプライバシーを売られて

いろいろ大変で、彼はいい奴だから、高石に「オマエは気をつけろよ」って

心から忠告してくれます。

ゲイで、年上の男が恋人だと、隠している高石ですが

ひたすら志季一筋で、いろいろ手練れな志季のメイクラブ技術に魂抜かれてます

ここらは、是非本編を購入して読んでください(^^)

海がもうすぐ小学校で

お受験があったり、子育ての次の教育問題で、模索中の志季です。

そんな相談は高石にはできないから、会話が減りますが

それが高石には不安なのね。

高石のインスタにぬいぐるみとかが写って

家族がいる?結婚してる?などど噂が走ります

SNSの時代だな・・。

で、けんかみたいになっちゃって、子供は敏感だから海が泣いちゃうのね

うう

さて、舞台前は友人のとこにいるから、シェアハウスから出る高石です

で、二人とも離れて感じる愛ですね~

ここらのやり取りは、きちんと描かれていて、良かった。

舞台の高石に惚れなおす志季です。

周りの大人は、高石×志季の関係に気付いてまして

柔らかく見守ってますね

ずっと幸せだといいな~、って感じで読了。

このお話、好き!

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る【電子限定おまけ付き】 2巻
未熟なパパはシェアハウスで恋を知る【電子限定おまけ付き】 2巻

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る【電子限定おまけ付き】 2巻

[著]中見トモ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

未熟なパパはシェアハウスで恋を知る 2posted with ヨメレバ中見トモ 芳文社 2022年05月06日 楽天ブックスAmazonKindle