パパ編集キストキドキ下心 ヤマヲミ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。スパダリ作家×子持ち編集同居ラブ。

推しBL。

作家買い。

ヤマヲミ作品は、とってもエロイんですが子供がからむと、子供がかわいくて善き。

と、カバー下がみっちり字で色々書かれてるのが好きです。

パパ編集キストキドキ下心 (花音コミックス) [ ヤマヲミ ]

ヤマヲミ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

同棲・同居・寮BL | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

パパ編集キストキドキ下心 目次

パパ編集キストキドキ下心

下心はほどほどに

カバー下

パパ編集キストキドキ下心 ネタバレ注意

担当作家の黒岩大河に、ロックオンされていた

妻帯者の担当・柚木薫。

ゲイだけど黙って、柚木の結婚を祝したのに

柚木の妻は、浮気して、子供を置いてトンズラ、離婚することに。

シングルファザーとして頑張る柚木でしたが

2歳の実のワンオペは、編集という激務ではこなせず

ついに退社を決意、黒岩にご挨拶に。

すると、黒岩が同居を提案してきて、実を二人で育てることに。

黒岩がゲイだと知らない柚木は、対価を払おうとしますが(時給とか)

黒岩に断られ、寝てる時にキスされてるのに気づき

友人に状況を「友達のはなし」として相談すると、それは下心ありだろ、って

黒岩の気持ちに気付いたので、嫌いな相手でもないし、黒岩を抱こう!と決意した柚木ですが

柚木が喰われるほうでした。

同居が続き、黒岩が手練れなので、柚木は大人の階段上って、仕事場でもぼんやりさんです

ほほ

黒岩は作家ですから、新作を、と編集仕事の柚木は上司に言われます

でも、黒岩が「今は子供がいるから無理だろ」と思わずいったので

柚木は、実を連れて、昔のマンションへ(まだ解約してなかったんだ)

ワンオペに戻ってひん死の柚木

黒岩は、一心不乱に新作に打ち込み、脱稿します。

で、先生がすき、なら仕事はやめずにいる、という黒岩と

実の涙をきっかえに、二人も復縁して、ハピエンです。

うん、子供はかすがい、善き

パパ編集キストキドキ下心

posted with ヨメレバ

ヤマヲミ 芳文社 2022年12月05日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村