カリギュラの恋 サイドマスター みちのくアタミ 推しBLの感想レビュー備忘録。Sの堂山視点から。

推しBL。人気作家の人気作です。

SとMという性癖を隠さないですむクラブでしりあったカップルが

実は、高校の生徒と先生だった、ってのが前作。

本作では、高校を卒業して大学生になったイケメンSの堂山視点での

いとしいM先生へのいろいろです。

ネタバレ注意

カリギュラの恋 サイドマスター (バーズコミックス リンクスコレクション 2) [ みちのくアタミ ]

みちのくアタミ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

1~4

カオスの縁、前後編

この恋は伯仲の間

SMクラブにMとして通っていた成瀬は

名門校に教師の職を得たこともあり、クラブをやめるつもりでした。

でも最後の最後に、すごい好みのSと出会います。

それでも、クラブはやめたんですが

学校に、そのS様が在学してました、ってのが

カリギュラの恋、の最初の話

そして今回は、S様サイドからの視点でのお話

高校生と教師では、バレた時の成瀬先生への社会的制裁が大きいと

我慢していた二人でしたが

S様である堂山が大学生になったので、今はけっこうオープンです。

堂山はイケメンなので、大学では合コンの人寄せとして誘われますが

成瀬が優先です

ワンコとして溺愛してます

ここらは、是非本編を購入して堪能してください

エロイです

三週間、実習生がくるから、ってデートがお預けになります。

堂山にとって、はじめて「さみしい」を知った期間ですね。

ラインのやり取りで

酔った、ってあったから

飼い主様は飼い犬のフォローに自宅へ

そしたら、タクシーから降りた成瀬は

知らない男に介抱されていたので、ご主人様オコです。

彼は、成瀬が面倒みていた実習生・小野田であり

堂山のクラブの会員でSでした。

Sの嗅覚が、成瀬にヒットしたのね。

で、ちょっとすれ違って、堂山が成瀬をお仕置きするんだけど

そこには愛がなくて、暴力的だったから

堂山の方が傷ついちゃうの

ここらも、是非本編で

堂山に会いたくて、ついクラブに行ったら

堂山の叔父さんが話を聞いてくれました

自分の性癖に苦しむ人のためのクラブ、なのよ、ここ

暴力団とか関係なくね

ある種病院みたいな感じ。

で、成瀬は、このクラブで吐き出しにきたのではなく

恋がしたかった、って。

叔父さんは、堂山も同じだと思うよ、って

堂山が帰宅すると、父がいました

両親は父がSで母がMという理想的な相思相愛カップルなのね

叔父さんも、祖父もSであることを隠さない

ある意味、すごいな~

これが通るだけの財力と権力があるからね

クラブを退会に来た小野田とかち合った成瀬は

小野田がS??って混乱しますが

叔父さんから、成瀬が来てるよ~、と連絡もらった堂山が

成瀬をかっさらっていきます

で、愛ある合体。善き

小野田は、その後叔父さんにご執心です。

叔父さんはキャストじゃない、って断りますが

小野田はSでトップで、叔父さんもそうだから

絶対にマッチしないけど、小野田は叔父さんを抱いてみたいのね

叔父さん、若くてい色気のあるイケメンに惚れられて

うっかり手出ししちゃいます

抱かれるんだけど、抱いてる感じね

ここらは、ほんとにうまい描き方するな~

で、小野田さんは、成瀬がいても、もう叔父さんしか目に入らない

Sなのに、そんなワンコになった小野田に

ついに叔父さんが陥落します

面白い関係だわ

って感じで読了

【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋 サイドマスター 【Renta!限定おまけ付き】
【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋 サイドマスター 【Renta!限定おまけ付き】

【電子限定おまけ付き】 カリギュラの恋 サイドマスター 【Renta!限定おまけ付き】

[著]みちのくアタミ

Renta!

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村

カリギュラの恋posted with ヨメレバみちのくアタミ 幻冬舎コミックス 2022年12月23日 楽天ブックス楽天koboAmazonKindle