アフター・ミッドナイト・スキン(4) にむまひろ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。犀川さんの実家ってお金持ち。

推しBL。

映像に縛られての関係が

前から犀川は虎谷が好きでした、って流れになり

両想いになったのが3巻。

で、そこで完結でも良かったんですが

人気作で、4巻が出ちゃいましたね

アフター・ミッドナイト・スキン 4 (書籍扱い花丸コミックス) [ にむまひろ ]

アフター・ミッドナイト・スキン | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

アフター・ミッドナイト・スキン(4)目次

15,恋人

16,憂鬱

17,思案

18,安心

19,甘え

20,変化

タキシード

アフター・ミッドナイト・スキン(4)ネタバレ注意

しっかりラブくなったので

週末のお約束お泊りは濃密です

犀川は恋人ではありますが、デキる上司でもあるので

虎谷がどんどんスキルを上げていくのを、しっかり見守ってもいます

スパダリだな

犀川さんちはお金持ちらしく

毎年の花見に一族が集まってマウント取りをするので

犀川さんは行きたくないけど

おじい様のお誕生日だけは参加しよう、って従弟の明に言われて

受け入れます

犀川さんは、恋人ができた、って一報が入ると

興信所がソク稼働するような一族のようで

従弟君も、気を付けた方がいいよ、って

犀川は、虎谷の服を部屋に置き

スペアキーもくれます。

で、犀川さんはマウント合戦一族花見会に出発

おじいさまは、明も犀川さんも、とってもかわいい孫だと思っている

味方をしてやりたいが、まぁ、うまくやりなさい、って

疲れ果てて帰宅した犀川さんを、虎谷くんがお出迎えです。

愛する人が待ってるのって、癒しよね

外デートとかもするようになる二人ですが

虎谷の下に、新人が配属されます。

犬丸くん。猫舌が共通ですね

で、犬丸君はコネ入社のようです

犀川一族とつながりがあるのかな?

描きおろしは、花見会の時に

犀川さんが白のタキシードきて、タクシーで行く話

かっこよ

しっかり、飛び起きていってらっしゃいする虎谷がかわいい

アフター・ミッドナイト・スキン 4

posted with ヨメレバ

にむまひろ 白泉社 2023年12月05日頃

楽天ブックス

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村