幼馴染みはシェアハウスで愛を囲う 中見トモ 推しBL。私の感想レビュー備忘録。スピンオフ。こじらせ幼馴染のハピエン。

推しBL。

亡き姉の残した息子を引き取って育てるイケメンゲイ受けが

シェアハウスで若手俳優とラブになっちゃう全2巻もののスピンオフ。

シェアハウスの家主で、保育園の保育士さんという

とってもあったかい龍之介が、幼馴染とハピエンです

幼馴染はシェアハウスで愛を囲う (花音コミックス) [ 中見トモ ]

中見トモ | 推しBL探ブロ (veteranmama.com)

幼馴染みはシェアハウスで愛を囲う、目次

幼馴染みはシェアハウスで愛を囲う

蜜口泉の恋

幼馴染みはシェアハウスで愛を囲う、ネタバレ注意

鍵野志季が、甥っ子の海を子育てして

じいちゃんばあちゃんが引き取る、っていうのに

泣いて叔父ちゃんがいい!って場面は泣けた・・。

で、志季さんはとってもイケメンでエロイ受け様で

彼に落ちちゃうのが、元はノンケらしい俳優の卵の高石棗くん

舞台俳優なので、まぁ、スキャンダルを恐れる感じではない

この二人のカップルを見守っていたのが

シェアハウスの管理人でもある蜂谷龍之介で

シェアハウスには、龍之介の幼馴染でイラストレーターの蜜口泉ってのがいて

こいつが、口が悪いし態度が悪いし、でもイケメンでって奴で

で、大人の志季さんは、泉が龍之介を気にしてるのを見抜いてます

二人は幼馴染で、龍之介はゲイらしく、前から泉が好きで

高校時代に、二人でいたそうとしたんですが

泉が、できない、ってダメで

それ以来、ノンケの泉とは友情だったんだけど

龍之介を高校時代に熱い目でみていた

元同級生植木ってのが登場して

で、泉が焦ります。

泉はちょっとコミュ障で、竜之介の前でだけ笑ったり素直で

そういうとこも、泉が龍之介を想いきれない要因ではありますが

高校の時のあれは、昔、幼い時に泉が突き飛ばして龍之介が流血したことがあり

その時の痛み顔がフラッシュバックした、ってことがわかり

めでたくメイクラブ

が、お父さんが、龍之介に見合い話を持ってきたので

泉が本格的に焦って、親の前でカミングアウトの上で結婚宣言です

展開がはやい!

二組のカップルがハピエンなので、読後感はとっても良いです

前の全2巻の時に、このカプの行く末が気になっていたので

まさに、ファンのためのスピンオフでしたね~

推し

幼馴染はシェアハウスで愛を囲う

posted with ヨメレバ

中見トモ 芳文社 2023年08月07日

楽天ブックス

楽天kobo

Amazon

Kindle

読んで下さって、ありがとうございます(^0^)

この記事が、読みたい本のヒントになるとうれしいです

(このブログには、プロモーションが含まれています)

私のつたないネタバレでは魅力は伝えきれないので

是非、購入して読んでくださいませね!

応援クリックしていただけると、励みになります。 m(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

にほんブログ村